なかなか一気にアップ出来ずすみません…。(^^;)
そして最終リザルトで何と!

motoさんが4位に入り入賞です!

!(^^)!


今回もしっかりと賞品をゲット!

自分は参加賞のLEDライトだけでしたが、ちょうど仕事用に欲しかったので良しとします。(笑)


ちなみにmotoさんNNクラス。


ノービスノーマルですね。

入賞の確率が高いので、お薦めのクラスなのは内緒です!(笑)(^^;)


コースは覚えようと思えば何とかなります!


自分も「それ」がネックで参加を先延ばしにしてきましたが…。

一度参加してしまえば怖いものはありませんよ!

躊躇してる方は是非とも参加を!(o^-`)b