更新が滞っていました…。


先日ですが大会申し込みをギリギリで済ませて、参加受理表が届くのを待っているところです!


クラスはNOクラス(ノービスオープン)!


エンジンの載せ換えやら弄っているので、motoさんとは違うクラスに なります。

昨日、色々とメンテナンスをしようと思ったのですが…。

工具やらケミカル用品の整理整頓をしていたら、何だかんだで時間が取れなくなってしまいました…。(^^;)


前々日が夜からの仕事なので、日中にやるつもりです。


本来なら気合いを入れるべきところですが、今回はリラックスして望みたいと思います!

取り敢えず「完走」と、「雰囲気を掴む」のを目標にしますので…。(笑)

来年度の大会は第1戦が3月位か?

暫く間が空いてしまいますが、講習会などで調整していかなければ…。(あくまでも講習ですよ)

そして話しが変わりますが、最近は湧き上がるエネルギーの矛先が微妙に違う方向に向いてます…。


十年位使い込んだスニーカーを新調し、ひたすらバイクに乗るのも惜しんで?ウォーキングしてます!


まあ…通勤だけなんですが…。


腕立てやら腹筋やらが無性にやりたくなり、何年もまともに聞いて無かった音楽をケータイに入れて聴いたりと…。


自分でも、いったいどうしてしまったのか不思議ですよ!(^^;)