今回は一人で会場入りしました。

参加するmotoさんと、付き添い?のhiraさんは横浜市方面から来るので別々です。

会場入りしたら早速、車検のスタッフが回ってきてOKをもらい、ライトに車検合格のシールを貼ります!

車検と言っても「ブレーキランプ」が点灯するかのチェックだけですが…。(^^;)


後は外観から明らかにおかしく無ければ受かります!

ちなみに隣りに映ってる「カブ」は同じ改造クラスで、マフラーだけ変わってましたがタイヤは「ドノーマル」!


しかし何だかエラい速かったですよ!(^^;)

後は暫く時間があったのでコースの見学!

ホンダのライティングスクール(HMS)のコースのすぐ隣りが会場になります。


路面は非常にフラットで綺麗ですが、綺麗過ぎて引っかかりが無く滑りやすい気が…。(気のせい?)


続く