motoさんのアドレスV125ですが、何気にブレーキ強化されてました!


以下本人談です。

カワサキKX85用のキャリパー(2POT化!)を今年の6月より導入!

サポート&ホース類はそのままでボルトオン。

マスターシリンダーも許容範囲内でOKです。

効きは全体的に上乗せされ、特に最後の食い込みがキョーレツ!。

ノーマルのD306だと簡単にロックしましたが、グリップのいいTT92GPだと、レッグシールドを足で挟んで踏ん張らないと、ライダーがズリ落ちそうになります。(笑)

勿論、ジャックナイフも楽勝!


との事。

昔を思い出して血が騒ぎだしたようです!


私のせいらしいです…。(笑)(^^;)