久しぶりの更新です!

このようなブログでも、毎日アクセスしてくれる方が30名前後いるようです!

ありがとうございます!m(_ _)m

バイクの方は練習会を最期に乗っていませんが、代わりにカミさんが珍しく立て続けに二度ほど乗りました。

寒くなるとバッテリー上がりが心配なので、これからは週に最低一回は動かさないとです…。

バッテリーが死んだら高くて買えないので…。(笑)(^^;)


バイクと関係ないですが、昨日子供と電車を見に行って(マニア化してきてる…)都心の方に行きました。

帰り間際に駅の反対に廻ると!

ドドーンと!が!

時間もあったので、予定外の見学に行く事に!

しかし日曜日とあって展望台のエレベーター待ちの列が…。

やっぱり帰ろうとすると子供はどうしても登る!と…。

しかも階段で!(平日はダメらしい)

登りましたよ30年振りに!(笑)

でもね、登って良かったですよ。

何だか気分がスッキリすると言うか何と言うか…。

今度は「スカイツリー」に行きたいですよ!

(o^-`)b