先ほど、motoさんより砧の講習会参加中~のメールがありました!

以下

今日もまだ暑いですが朝の座学を終え、バイク点検の時に指導員と隊員の方々に開口一番、

指導員:『ここ何回目?』『中級何回受けた?』

隊員:『上級は中腰もあるから出来ますか?』『一人だけはみ出しても、指導員付けなきゃならないんですよ』


と、言われながらも何とか食い下がって…、

私:『一番最後を走りますから挑戦させて下さい!』

隊員:『出来なかったら中級に行って貰いますよ!』


で、上級で走る事になりました。
(^_^;


午前中のスラロームは正逆2種類に着座と中腰を走りました。

さすがに中腰はペースを上げられませんでしたが、着座は4班中位まで順位を上げました。(^O^)v

これからバランス練習ですので、多分大丈夫だと思いますが、帰りに『次は中級にしてくれ』って言われないよう頑張ります。

そんなこんなで、何とか上級班で走っています!

との事でした!


スクーターで上級班を走る人って…、今までいなかったと言う事でしょうか???

だとしたら、motoさんが砧で初の快挙?(笑)(^^;)

その調子で、我が道を突き進んで欲しいですね~!

(o^-`)b