motoさんより、写メが来ました!

通勤特急住所号V125が、5万キロ目前という事で、
ヘタったリアサスを交換したそう!

以下インプレ?



まだそれ程走っていませんが、
硬さはノマール+α位で差異僅少すが、初期がしなやかなで望み通りです!


判ってはいましたが、逆にフロントの落ち着きの無さが目立つようになり、
フロントスプリングも同じメーカーから出ている物に換えたくなりました!

外装バラしたついでにスロットルボディの分解掃除もしちゃいました。
ブローバイガスで結構汚れていました。

早く新しい足を試したいデス。。

でわでは。。

との事!

さてどんな走りをするか?

練習会来れたら来て下さい!(^^)♭