続き…。

今回、徹底的に8の字系とタイムアタックをやって、色々と問題点が浮かび上がりました…。

フロントブレーキの効きの悪さは相変わらずです…。

パッドをシンタードメタル系にしたいですが金がありません…。(-_-;)

本っっ当に!一番何とかしたいところですが、パッドだけで解決するか?は疑問です…。


効きも悪いですが、レバーを一番遠くしても指が挟まってしまうのが難点なのです。

エア抜きは散々やっているのですが、ピストンの比率を変えるか?

キャリパーがピンスライド式なので対向式に変えるか?

やりたいところです…。

そして回転の際のハンドル切れ込みは、解消する速度とバンク角があるのを発見!


走り込んで一番の収穫だったかも!


後は、フルバンクをキープした定常円旋回の練習をもっとやるべきですね。

右の爪先が、路面に擦りっぱなしを維持出来ないと…。

左もですが、コーナリング速度が遅くまだイケるハズ!

フロントタイヤは、そろそろ替え時かも…。


一回だけ滑りましたね…。

ズレると言う感じなので、転倒はしませんでしたが…。


さて課題をたくさん残したままですが、そろそろ大会参加の申し込みをしなければ!(o^-`)b