昨夜、フルアーマードメッシュパンツが届きました!

早速履いてみたところ、ウエストが…大きい…。

余裕みてくれとは謳っていたけど、「M」で良かったみたいですね~。

まあ…ウエストベルトを、めいいっぱい引けばOKなんですが…。

「M」でも実測のウエストより、3センチ位は大きかったので充分だったようです。

今後、「万が一」メタボった時の為にこれでいいかな…。(笑)

メタボるのは自分が許せないので、99%有り得ないですけどね~。(^^;)

効果は試してないけど楽しみです!

あっ、メッシュグローブの方はバッチリです!!

走ると涼しい風が指のダクトから入ってきて快適!

大きさやデザイン、使い心地と超気に入りました!(o^-`)b