年内工事終了 | GARDENIC BLOG

GARDENIC BLOG

三重県四日市市のガーデンデザイナー斎木 克行のブログ

本日で年内の工事を終了とさせていただきました。
{8E70C244-5AE3-4103-8154-405A8390D1E5:01}
こちらの現場も年明けにフェンスと植栽工事になります。
お施主様も楽しみにされておりますが、私もすごく楽しみです。



おかげさまで今年も一年事故も無く、無事に終える事が出来ました。
今年は本当にバタバタと慌ただしくあっという間に一年が過ぎてしまいました。
職人さんたちにもいろいろ無理を言って、迷惑をかけることも相当あったと思いますが、支えていただき心から感謝しております。

来年も一件一件を大切にいいものを作っていきたいですし、新しいアイデアや日々勉強したことをどんどん取り入れながら進化していきたい。
そんなスタンスで気合いも十分ですので、お付き合いよろしくお願いします!

お疲れ様でした!楽しい休日を!

ありがとうございました。