もうすっかり秋ですね~!

今回はコリドラス・ハステータスが産卵をしてくれたので、動画にしました!

 

水槽を覗くとハステータスが追いかけっこをしていました。

 

 

産卵行動だったようで、沢山の卵を産んでいました(*´ω`*)

 

もぞもぞ、、ここは安全かな~?

 

じゅば!!

 

と産卵をしていました(*´ω`*)

 

 

採卵してイトメ水槽に入れてそこで孵化して成長してくれれば、、と願います。( *´艸`)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

動画の方も見て頂けると嬉しいです✨✨✨☺

 

手振れが多くなってしまい申し訳ありませんが、画面酔いしやすい方は閲覧注意してください。