丁子紅子さんの展示 | 齋藤 賢一のブログ

齋藤 賢一のブログ

ブログの説明を入力します。

日本橋のspace2*3へ丁子紅子さんの展示を拝見してきました!





丁子さんの描く女性は、とても美しく、モデルの方がいるのか、それとも丁子さんがイメージした方なのか?不思議な雰囲気があります。



見る方の、感情を入れ込む写し身を描いているとおっしゃってました。

私は絵画を見る時、作家の方がどんなメッセージを伝えたいのか、考えていましたが丁子さんの作品と出逢い、作家さんの思いだけでなく、自分との対話を楽しむ様になりました。

     benibeniboc.wix.com/chojibeniko