アコーディオン | Vocalist Miki YoshitakeのNew York Diary

アコーディオン


電車に乗ってたら、アコーディオン兄弟に遭遇☆手前のおサゲの子は妹っぽいなぁ。
妹もマラカスを振ってしっかり参加してました。
私、電車のミュージシャン大好きです。たった一駅だけど、とっても癒されるー音譜もちろん今日チップいれました。そして一駅分、演奏したら、だいたいみんな次の駅で隣の車両へ乗り換えてまた演奏。
私も昔、ストリートやってたなあ。あの時は何も怖くなかったなあ(^_^;)
この二人の演奏にまた初心を思い出させてもらいました!
photo:01


iPhoneからの投稿