いつも読んで下さり
ありがとうございます♡


久しぶりの外食
ベジタリアンメニューもあるという情報から
お初のSeaTimesさんへ
頼んだのは

ブッダボール、
スープ(写ってないけど〜)
玄米コーヒーと美味しかった✨





ビーツのドレッシング、
大豆ミートの味付け、
玄米ごはんがよかった✨


余裕だなって思ったけど
お腹いっぱいでスイーツまでいかなかったから
次回にチャレンジしよう。


ベジな人もOKなメニューありで
嬉しいcafeでした♡


海が綺麗だったけど
風が強く冷たい中、
多くのサーファーさんが海に入っていて
元気だなぁと感動(写真なし〜)



その後、帰途につくと
雲間からたくさんの天使の梯子が✨



写真だと梯子、少ないけど〜
凄かったの!✨


途中、和菓子屋さんに寄って
季節の和菓子、柿と定番の栗蒸し羊羹を購入




結局、スイーツ食べてるじゃん!


そんな佳き1日
何だかんだで思い通りになっているなぁ


佳き気分転換になりました✨