いつも読んで頂きありがとうございます✨


変わり時だなぁと

自分の為に瞑想してリーディングして組みました♡

曼荼羅クリスタルブレス



以前作ったブレスに似ているけど

全く違うテーマになっている。。

(当たり前だけど面白いなぁと思う)



改めて確認したブレスのストーリーが面白い

今自分に必要なもの、

自分を知る佳き脚本です☺️✨



【今のテーマ】

My therapy

心身のバランスを整え、緊張を和らげてリラックスする、その為の心の栄養をサポート。感情をコントロールし、諦めない強さをもち、魅力や潜在能力を引き出し自己の表現力を高め、存在感を増大させる。


負のエネルギーから身を守り浄化しつつ、力を発揮しやすい状態へ整えて、運や人を呼び寄せる力を発揮し、希望と幸運を呼び込む。

 視野を広げ洞察力と予知能力を高めて、逆境を乗り越え、目標に集中し、金運を呼び込む。

 




#クリスタルブレス

#曼荼羅クリスタルブレス

#クリスタルの花束

#瞑想 #リーディング 

#マインドで選ばない 

#自分を知る #一つの自己表現

#心のお薬 #潜在意識


彩saiサロンのメニュー↓