本日は
白子町のデイサービスはまひるがおさんにて
利用者さまとフラワーアレンジメントでした☺️

季節の草花を添えて

ガマの穂
ケイトウ
トルコキキョウ
小菊
南天
ソケイ
道端の夏草(?)何だろう

花と傾聴ボランティア
皆さま長く参加下さっているので
それぞれのこだわりが素敵✨
素晴らしい仕上がりです😊

ズラリ並べると豪華✨






素敵な笑顔を見せて下さいました🩷
施設スタッフさんもフォロー下さり
今回も無事終わりました。
ありがとうございました💖

ぜひまたお会いしましょう♪


#白子町はまひるがお #白子町社会福祉協議会
#花と傾聴ボランティア #季節の草花を添えたアレンジ #フラワーアレンジメント
#華道 #花を生ける人 #花と色彩 #彩saiサロン

🌸🌿
花と色彩の彩saiサロン