おはようございます☀
いつも支えて下さる皆さま、
ありがとうございます。


昨日は内容の濃い、深い話になりました。それと同時に不思議と軽やかで楽しい時間でもありました。


時々こんな時間をとても必要としている。。
自分を確認する時間。



ガーヤトリーのバイブレーションは人の身体を癒しますね。
今回は4分の1マラ(1マラは108回です)
身体が楽になると心も自然に楽になりますね。自分で唱えながら眠くなったそうです。副交感神経が優位になる、瞑想と同じです。人の身体は大地と同じですね(^^) 不思議な時間



久しぶりにRefugeのカレーを作りました。今回はトマト&ココナッツミルクのカレー、レンズ豆入り。スイーツは最近ハマっている黒いものシリーズ(^。^)

「これ、写真で見て食べたかったの」と。

身体を温める素材、造血、抗酸化のフードです
吉野艶子さんが作ったオーガニック野菜、
とても美味しかった✨
いっぱい食べましたよ(゚∀゚)



今回お土産にエプソムソルトをお持ち帰り頂きました。お風呂に入れると芯から温まり、デトックス効果もありオススメです。



新しい企画もあり、
これがまた楽しみなんです✨



ありがとう😊💕



いつも、ありがとうばかり言ってどうよ?
あやしいじゃん!
って、思う時もあるけど、
だってもう、どうやったって
感謝しかない。。笑

ぬくぬく💖



ありがたい💖





内容が濃くても大丈夫な人々
むしろ、深くて軽いのがいい。

普段疑問に思っていることの
「答え合わせが出来て良かった!」とのこと
私も良かった(^O^)