ヨガナビゲーター資格更新講座終了して

水天宮さまからの〜


台湾菜食のオリエンタルビーガン
化学調味料不使用Veggie house(ベジハウス)【錦糸町】


移転後初、やっと行けました✨


この焼売が食べたかったの(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
これ、ベジですよ、ベジ
信じられます?♪(´ε` )


外気は冷たいけど歩いたので、
さっぱり豆腐糸とコールドドリンクで
紙ストローに優しさが💖


デザートまでいきましたよ
オーギョーチと黒胡麻を練ったスイーツ
どれも美味しかった✨




お店のオーナーさんが明るい✨
そこもGOOD✨




ベジ焼売、おかわりしたい気持ちでしたw
ただの食いしん坊じゃないか、、笑




優しく楽しいバイブレーションの食事
最上の幸せですよね。



オススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)