【あれこれ考えないでとにかく動け!】

.

.

あれこれ考えすぎていませんか☻??

.

成り行きを考えすぎている😵

計画や方法を考えすぎている💦

ミスや失敗を恐れすぎている😱

人目や体裁を気にしすぎている😵

将来の不安やリスクを考えすぎている😭

.

.

どれも取り越し苦労😵💦

.

考えるのはいいけど、考えすぎるのはよくない‼️

.

.

考えすぎると、深みにはまって抜け出せなくなっちゃう💦

.

考えるのも疲れる。

.

妄想の世界に入り込み、抜け出せなくなる。

.

ますます不安があおられ、考えることが余計に増えていってエネルギーを増やしちゃう💦

.

だから動く前から、すっかり疲れてしまう😵😵

.

もうあれこれ考えるのはやめましょう😌‼️

.

とにかく動くのです🏃‍♀️🏃‍♂️

.

とにかく動かないと、何も始まらない‼️

.

じっとしているだけで、人間関係が広がったり、チャンスが降ってきたり、夢が叶ったりすることはない😌‼️

.

じっとしていなければ、何もないのが現実🌈😊🌈

.

西下優羽official 


お問合せはコチラ


✤✤ホームページ作成しました✤✤

ぜひ、こちらもご覧いただき、ご興味ございましたらご連絡ください(^^)

ホームページ こちらをPUSH

.