2024/08/18
無事、川崎の自宅に着地しました。
新幹線を下車して東京駅のホームの降りたとき、あまりの蒸し暑さに倒れそうになったわ~
もう日も落ちているっていうのに。
今年の夏の暑さは尋常じゃないっすね。
 
さて、1泊2日の小旅行でしたが、いろんなことがギューっと凝縮されて、あまりにも楽しくて、この先、寝たきり老人になったとしても、この2日間の思い出を肴にして楽しくビールが飲めそうです。
 
ここ数年の夏で一番楽しい夏になりそうな予感。
57歳にもなってこんな風に楽しいって本当にハッピーライフだわさ指差し気づき
 
さて、大会の振り返りはまた後日することにして、今日のまとめをしたいと思います。
 
せっかく仙台に来たので、今日は朝からチュータを呼びつけてありました。

ホテルのモーニングビュッフェをしこたま食べて、部屋で歯磨きしていると「着いたよ」とメッセージ有り。

ずいぶん早いじゃん。

 

チュータの車で東仙台に住む叔母のところにアポなし突入~。

実はチュータ&カンタが小さい頃、実家の母と一緒に遊びに行ったことがあるんですよ。

どこかに写真があるはずなんだけど~

実家だな。

 

チュータは十数年ぶりに叔母さん(彼にとっては祖母の妹)と叔父さんに会ったわけです。

私は叔母は最近実家で会ったけどね。

 

今、叔母さんの下のお嬢、つまり私の従妹が2人目の出産でイタリアから仙台に帰省しています↓

チュータとクロエちゃん、祖母が姉妹なので、

はとこの関係ですね。

クロエちゃん、名前を間違えて覚えてました。

てっきり「マルコちゃん」だと思ってだわさ笑

いとこ(左端)は40歳で初産、お腹の中の赤ちゃんが10月に生まれるんですが、42歳ですね。
イタリアでは40歳以上は否応なしに羊水検査するらしく、お腹の中の子は男の子なんだそう。
 
叔母宅を御いとまして、日本三景「松島」へ
バックには福浦島。
 
私の脚の細さが際立ちますなあ。
バランスを考えて、この脚に上半身を合わせたい。
でも脚は筋肉で太くはならないじゃん。
だから上半身を絞るしかないのだ。
秋の陣ではさらなる上半身シェイプを志したいと思います。
 
呆れかえるほど暑くてねえ。
少し歩いては水を飲んで、また歩いてソフトクリーム食べて、また歩いてタコ煎餅食べて、また歩いて麦茶飲んで、また歩いてむう食べて~の繰り返し。
仙台駅でチュータとばいばいきーんバイバイニコニコバイバイ
実はまたすぐにこちらに来るそうです。
 
そして、1つ前の記事に戻ります↓
仙台駅ですね。
S-PALで牛タン弁当と萩の月を買って新幹線に乗り込みました。
 
東京駅から横須賀線で武蔵小杉へ、ムサコから東急バスで帰宅。
すぐに夕食の準備↓

にんじんのラペ、わかめの酢の物、小松菜のおひたし、トマト、焼き鮭、オートミールごはん
 
冷蔵庫が空っケツなんで、あるものを。
ダーリンとカンタには牛タン弁当を出しました。
 
今夜、小岩井ヨーグルトを1パック食べて、明日からビシっと減量食に戻ります。
仙台大会については、夏の陣が終わったところで総集編に収めたいと思います。
それでは、また。