2024/07/25
おはようございまーす。
朝から暑っつい川崎です(←全国的に、やろ?)
さて、宣言通り、これから亀戸に参上します。
「もう一生降り立つ日は来ない」と思っていた亀戸に、今月4日以来、3週間ぶりにリバイバル。
全力で仕事したいと思います。
 
え~筋トレはスランプ中につきお休みして、現場に直行します。
まずは朝食から↓

  1食目

鶏むね肉、にんじんのラペ、ゴーヤの酢漬け、MCTオイル入りコーヒー、ライ麦ロール&ミックスナッツアンドシードバター
 
毎日同じものを食べているけれど、PFCバランスは自分的にほぼ理想。
今日はこの後、昼食も夕食も外メシにつき朝メシくらいは~良く食べたいものだす。
 
昨晩、国立競技場から興奮冷めやらぬ様子で帰宅したカンタ↓

勢い余って買ったらしい笑
 
一緒に行った爆発研究会のご学友も皆、購入したとか。
いつからそんなにサッカーが好きになったんか??
不思議でならない。

 

さあて。

そろそろパソコンをリュックに入れて出発の準備をしましょうか。

 

今日こそ、亀戸とはお別れのはず笑

現場は客先の本社でした。

この暑さでお弁当を持参する気になれず、かと言ってコンビニで調達する気にもなれず、久しぶりに外メシにしました。

二升五合 (ニショウゴゴウ) - 三宮(神戸市営)/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)↓ 

「混雑するからフライングした方がいい」と知恵を授かりまして、12時少し前に入店しました。

すぐに満席。

フライングしてよかったわ~

普通に日替わりランチ、小ライスを注文↓

ブリ刺身と豚しゃぶの定食。
 
妹のお店以外でランチを食べるのはいつ以来だろう?
文句ないし、美味しかったし、でも、コレ↑が一般的なランチだったら本当にお野菜が少ないんだなって、思ったわ~
妹のお店のランチは野菜が多いからさ。
そして、ごはんの量に驚いた。
コレ↑小ライスだよ。
小盛だよ。
たぶん150gぐらいあると思う。
お茶碗1杯分って150gじゃん。
それがすでに小ライスなんだね。
さすがに多いので1/3ほど残して100g想定にしました。
 
作業は淡々と進み、定時に終了。
そのまま別ボスと一緒に新宿に飲みにでました。
ここからは別記事でね。
 

  本日のジムトレ備忘録

完全オフ。

※アルコール入れる日にトレオフなんて、気が利いてるでしょ笑ニコニコグッ笑