2024/07/22
本日2つめの記事ざんす。
ご存知の通り、吾輩はフリーランスなので出勤日とか基本的に自分都合で決められます。
もちろん仕事そのものが無いとき(ぷう子生活)が長くなることもあるので、決まったときは仕事最優先にしてますが。
 
今週は木曜にまた亀戸に参上することになりました。

「もう二度と来ることはない」と書いたのになあ↓

ぷう子脱出して亀戸へ最終日~さらば亀戸〜 | GO!~ッシち(57)そうさま!フィットネス  (ameblo.jp)

追加で1日分のお見積書を別ボスに送信したズラ。
仕事が終わってから亀戸チームで打ち上げパを予定しておりまする。
 
今週中に家族と外食もして(←サイフは私)家族サービスもして、2024年夏の陣、後半戦に備えたいと思います。
 
まずは朝食からスタート↓

  1食目

にんじんのラペ、たまご、鶏レバー、冷え冷え焼き芋、小岩井ヨーグルト、コーヒー
 
にんじんのラペと鶏レバーは御臨終寸前。
焼き芋は冷凍庫が満員につき今日と明日で食べてしまいたい。
小岩井ヨーグルトは昨晩の残り1/3
 
食べたいものでありつつの残り物の整理的なチョイスです。
 
さて、今日は、ジムトレはお休みにして、癒し系「ぺらてすスタジオ」に参上しました自転車
その中でも特に癒しの「美尻・美脚」をチョイス。
 
サクっとやって、帰りに武蔵新城駅前のSEIYUで買い出しして、農家のオバちゃんからトマトとゴーヤを買って帰宅しました。
今日買ったものの抜粋↓
ゴーヤ、トマト、ライ麦ロール
 
ゴーヤとトマトはもぎたてで、熱かったわ~
可哀そうなゴーヤとトマトもこの暑さで死んでいるかもしれなーい。
SEIYUの買物のメインはお米でした。
 
ゴーヤが美味しそうだなあ。
今夜、サラダにして食べよう。
 
家に入って買ってきたものを冷蔵庫に入れて、すぐにコレコレ↓
楽しみにしてたヤツ~
これ、期間限定でさ、冷凍庫にまだ4つあるの。
それにしても昨日と同じ人物とは思えないノッペリ顔で申し訳ないです。
昨日のつけまずん子↓
リアルな顔は上の画像だす笑
 
帰宅後は昨日の後片付けなどなど。
面倒になってリュックに入れっぱで寝てしまったのら。
普段はあまりこういうことはしないんだけどね。
 
さて、昼食にしましょうか。

  3食目

ツナサラダ(蒸しブロッコリー、トマト、枝豆クリーミードレッシング)、コーヒー、クリームパン、ライ麦入りナン
 
ぐるぐるテンテンな食事。
大好きなカスタードクリームパンも今日は許可が下りましてゴザル。
ナンはカットして半分弱お皿に乗せてありますが、実際は全部食べてしまいました。
実にグルテン過度な食事になりんした。
 
昨日の続きの映画を視聴しました↓

「スリー・リバーズ」 1993年
 
30年前のブルース・ウイルス主演のサスペンスドラマ。

2020年に視聴しています。

「ラスト15分、うならせてやる!!」で内容を思い出してしまいました。

こういうサスペンス系のものは二度目はイマイチになりますね。

 

グルテン食べ過ぎてお腹が空かないので映画のお供は無しにしました。

 

夕食は家族3人でほぼ同じものをいただきました。

  3食目

ケンタッキー・フライド・チキン、にんじんのラペ、トマト&きゅうり、バナナ&小岩井ヨーグルト、アイスコーヒー
 
このタイミングで食べるしかないケンタッキーフライドチキンは武蔵新城店が新規オープンした際に購入したチケットの期限が今月末までだったからでーす。
にんじんのラペは今ある分のラスト。
小岩井ヨーグルトは2パック目に突入。
バナナまで食べて腹パンやで~。
 

  本日の総括

ここまでモレは無し。
こんなゆるゆる食生活でも戻って来られる自信満々よ。
 
とは言っても、自分の中で一定基準をクリアするために、にんじんのラペとゴーヤと鶏むね肉は常備したい。
 

  今日のジムトレ備忘録

オフ。

【ぺらてすスタジオ】→美尻・美脚レッスンのみ