2024/07/21
イキナリD-0。
今日が本番です。
え~行き慣れている茅ヶ崎の会場なんですが、
 
なんと、集合が、
18時やねん。
それまで何してる??
先に茅ヶ崎で1杯だけ生ビール飲んどこか??
キケーン。
 
junkaちゃんに「終わったらガブ飲みしなさい」と諭されまして笑
なんとか終わるまで辛抱して武蔵小杉まで出て、ちょっとだけ1杯飲んで帰宅しようと思います。
 
18時に集合、ステージに19時57分、予選落ちして(←やる気がないワケではない)すぐさま撤収の予定。
日が沈む頃に移動できて何よりだけど、昨日みたな豪雨だったら嫌だわね。
 
今回は日の目を見ることのなさそなフリー演技用のCDとフリー演技もできたしな。
 
食事の方は定時にカーボアップ、塩分は控えめ、水分は家にいる間は最低限な量を維持します。
エアコンがガンガン効いているからね。
外は暑いので、出たら様子を見て飲みます。

  1回目

栗おこわ、鶏むね肉、コーヒー
 

  2回目

以下同文。
 
ここで澤田トレーナーオススメの足湯。
自分の家のバスタブじゃ気分出ないが仕方あるまい。
足湯でジワジワと汗が吹き出るの巻。
 
脱衣所で我が家のタイソー君と目が合ってしまった。
中途半端だけど乗ることにしよう↓
少ない。
決して絞り過ぎじゃなくて、ただ単に筋肉ボリュームが少ないだけ。
体脂肪率は2桁あるし。
競技的に評価されたいなら、あと5kgは筋肉量が増えないとダメなんですけど~。
ゴボウみたい。
 
私的には57歳の7月はコレがベストニコニコグッ
 
時間通りにカーボアップするだーよ。

  3回目

以下同文。
 
さあて。
そろそろツケマを付けましょうか。
ではニコニコバイバイ