2024/07/05
おはようございまーす。
梅雨はあっち行け??
猛暑の続く川崎です(←全国的だすね)が、元気に過ごしたいものです。
 
今日は久しぶりに家におりまする~
パントリーも整理しないと、宅配便が届いたまま積み重なっていて何かどこにあるかわからなくて困ってる。
せめて飲み物とそれ以外に分けて、少なくなったものはダンボール箱から出して~だな。
 
買い出しもしなくちゃ。
ブロッコリーときゅうり、トマトだけは辛うじてあるけれど、それ以外はない、ない、ない。
まあね、この3つがあれば事足りるけど。
 
あとは亀戸の出荷納品をしなくちゃ。
仕事の残作業も今週末中にやられば、だな。
 
実家には~カンタが淵野辺で何かあるとかで出かけて、そのまま相模大野に行くようなので、私は週明けに行くことにしよ。
 
まずは朝食から↓

  1食目

ゴーヤの酢漬け、にんじんのラペ、ZENB BREADの3種の穀物&ナッツアンドシードバター、MCTオイル入りコーヒー
 
昨日とまったく同じ。
これで買い置きしていたZENB BREADはいったん終了。
明日からはまた古巣のBASE BREADに戻ります。
まあ、4~5日食べたら、炭水化物は100%オートミールにチェンジですね。
 
さあて。
出掛けましょうか。
この暑さなのでトボトボ歩きはキケンにつき、自転車で溝の口を往復します自転車
先週放送の「チャングム」見終わったら、デッパツシンコー。
 
最初に向かった先は「ぺらてすスタジオ」
今日のレッスンは昨日と同様「腕と背中シェイプ」
久しぶりに真面目にプッシュアップをするの巻。
 
レッスン終わってからGG溝の口店にチェックイン。
今日のお題は「タンニング」←笑うトコロ笑
じゃなくて、ストップベンチプレスなり~
今日は5の付く日でありました。
 
予定通り、武蔵新城で大々的に買い出し。
暑さのせいで正常な思考回路が働かず悲しいもやもや
同じ道を行ったり来たりして、ムダな移動をしつつ必要なものを買い集めました。
 
帰宅してすぐに昼食の準備↓

  2食目

蒸しブロッコリー、鶏むね肉&キムチ、きゅうりのぬか漬け、ギリシャヨーグルトに漬けたオートミールと桃
 
鶏肉は鮮度怪しくて、もう私以外の人間にはムリだろうな~という具合ですがな。
キムチも酸っぱいし。
夏だわ~
ヨーグルトは第1戦が終わるまで打ち止めにします。
桃も明日にでも食べ終えてしまおう。
 
はい、明後日、日曜日から10日間限定で、
鬼絞り期間
に突入しようと思います。
さあ、皆さん、死なないようにご一緒に笑
 
今日と明日で準備のお買物をしませう。
コレ↓は明日からヨーグルトの代わりに食べます↓
すいか、だわさ。
 
すいか🍉にはシトルリンが含まれて、減量に良いフルーツでございます。
 
減量も末期になりまして~
自分自身の体脂肪を燃やしてエネルギー化するというオートファジーと体重を維持したいというホメオスタシスの攻防戦が繰り広げられておりまする。
 
あと10日間でどのくらい脂肪を燃やせるのか?
やるだけのことをやればいい。
がんばるべ。
 
トレーニングして~タンニングの後に~猛暑の中を買物して外に出ていたせいか、若干ぼんやり気味につき、のんびり映画鑑賞しました↓
「ブラック・サイト 危険区域」 2023年
 
ミシェル・モナハン主演のバイオレンス・アクション映画。
2023年の公開なのに、もう午後ロー??
ミシェル・モナハンには悪いがイマサンでした。
二度目はない。
 
映画のお供はコチラ↓

  3食目

ゴーヤの酢漬け、にんじんのラペ、たまご、諸々無添加野菜ジュース
 
朝食とウリ双子の補食です。
食べるものを決めている都合、こうなる。
 
カンタは相模大野に疎開したので、ダーリンと2人で夕食↓

  4食目

トマト、牛しゃぶしゃぶ、きゅうりのぬか漬け、にんじんのラペ、オートミールごはんと黒豆納豆
 
にんじんのラペ、連打してます。
減量中に食べるものの中でトップ3に入りますからね。
すぐに食べ終わっちゃうんで。
これからまた作りますが~コレ↓さえあれば秒で完成。
 
夕方に注文していたBASE BREADが2箱到着↓
私とカンタの名義があって、特別なサービスは2人ともに受け取るようにしています。
実際、食べるのは私とカンタで、どちらかと言えばカンタの方がコンスタントに食べているかもね。
彼はチョコレートとメイプルのみ。
今回、10袋ずつ注文しました。
私はミニ食パンのレーズンとプレーンを1食に1枚ずつ食べていて、今回、賞味期限を見たら8月13日。
あまり急ぐ必要はないですね。
 
BASE BREADはコチラのお友だちクーポンコードを利用して購入するのが世界イチお得です↓
継続コースの初回限定のサービスですが、初回のみで解約してもノープロブレムなので。
ぜひぜひ、イイトコ取りしちゃってください。
ベースブレッドも8月初旬からすべての商品が11%ずつ値上がりするので、今のうちに買いだめすべし!!
 

  本日の総括

さつま揚げ1枚入ってないだけ。
食べ過ぎかな~と自分で確認したけど~食べたもの自体は何も悪くないしな。
食べた量の問題か?
 
そうだ。
今日、コレ↓を買いました。
減量が進んで、ユニクロで買った女児用160がとうとうブカブカになって、腰骨に引っ掛からない。
今日から150にします。
 

  今日のジムトレ備忘録

【ぺらてすスタジオ】→「腕・背中シェイプアップ」

【胸】→ストップインクラインベンチプレス、ストップベンチプレスの2種のみ

※どちらも50kgくらいでセット数多めで

暑くて辛抱たまらん。