2024/06/27
おはようございまーす。
今日はほんと~にチカラを振り絞ってジムに行きませんでした笑
私、自分でもどうかしていると思うけど、朝ジムに行かない方が難しいような気がする。
 
亀戸に行くようになってからと言うもの、立て続けの電車遅延・運休で想像以上に始業前にエネルギーを持って行かれるんですよ~
電車通勤に慣れてないせいもあるよね。
 
亀戸は今日を含めて、あと3日の予定だし。
残りの日数はペラテスかジムトレかどっちかにしようかなと思ってます。
クライアントに対する配慮っていうか~結果的に自分の仕事の評価に繋がることなので、ここは私が折れることにする(←いやいや、全然折れてないから真顔上差し
 
いつも通りの時間に起床して、大々的に洗濯。
昼食も済ませました↓

  1食目

ZENB BREADの3種の穀物&ナッツアンドシードバター、にんじんのラペ、ゴーヤの酢漬け、MCTオイル入りコーヒー
 
朝から豪華な食事になりんした。
これ↑以外に昼食分の残りの鶏肉を摘まんでます。
それでもtotal350kcal前後だろね。
 
コーヒーに入れたMCTオイルは4g程度で少なめですが、ミックスナッツアンドシーバターはそこそこ入れてます。
 
今日は溝の口からではなく、ムサコから亀戸に移動します。
ムサコまでは東急バスかな。
本当はウォーキングしたいけれど~荷物重いし、暑いし、歩きやすい靴じゃないし、あかーん。
 
今日こそすんなり現場に到着しますよーに。
 
結果、早く着き過ぎて現場の道挟んでトイメンにある業務スーパー探索。
当然ながら、あるものは同じだったわ。
 
昼食です↓

  2食目

蒸しブロッコリーとアスパラガス、サツマイモ、鶏むね肉、たまご
 
野菜が少し変わったくらいでほぼ同じ。
持ち運びやすいくて、痛みにくいものなのだ。
昼食が寂しいので、業務スーパーで買ったビーノを飾りました。
 
亀戸223ビルに向かう途中、倉田てつをさんのお店があるんですよ~↓
大学生の頃、すんごく好きでね~
今でも素敵なんだろうなあと期待。
 
日曜日の朝も彼に会うために起きたものよ~↓
「仮面ライダーBLACK」
変身しないで~って叫びながら見てました笑
 
亀戸から溝の口に出て「ぺらてすスタジオ」のレッスン1本やって東急バスで帰宅。
さつま揚げをかじりながら夕食の総仕上げ。
 
夕食は家族3人で。

  3食目

鶏なんこつのつくね、トマト、にんじんのラペ、きゅうりのぬか漬け、新ごはん(オートミール)の納豆ご飯
 
めっちゃ豪華な夕食でしょ?
鶏なんこつのつくねは既製品。
良くないんだけど~帰りにコンビニで買ってきたものです。
オートミールごはんは20gで納豆は半分です。
 

  本日の総括

にんじんのラペが猛烈に食べたくて~笑
食べたらいいかな。
食べて良くないことって何かあるかな??と何度も考えてまひた。
材料的には悪くないんだけどね。
 

  今日の自主練備忘録

ジムトレオフ。

【ぺらてすスタジオ】→「Back&Arms」

※明日は「ぺらてすスタジオ」をお休みしてジムトレしたいと思いまふまふ