2024/06/26
おはようございまーす。
夕食の下準備完了。
お弁当モドキを持参。
朝食済み。
ほな、デッパツシンコーニコニコグー
 
今日も帰宅後に体裁を整えますね。
 
まずは朝食です↓

  1食目

にんじんのラペ、ゴーヤの酢漬け、MCTオイル入りコーヒー、ZENB BREAD
 
ケトーシス回線は切れたかな。
久しぶりのZENB BREADは賞味期限まであと10日くらいなので、急いで食べます。
スプレッドはビーガン用。
 
昨晩、ジャブ出した件はコレコレ↓

オートミールでつくった新ごはん。
 

オートミールよりずっと歯ごたえあるっていうか、ヌルヌル感が排除されたテクスチャー笑

おにぎりもできるらしい(←量が少ないとダメ)

私はケース買いしてます↓

 

習慣なので、ジムにチェックインしました✨

目尻のシワは隠しました。

 

 

さあ、亀戸へ。

念の為、さらに早めに溝の口を出たと言うのに、

ま~た、総武線にヤラレポンチ。

 

呪いの亀戸はこのせいでした↓

 

 

仕方なく、錦糸町から徒歩で亀戸に移動。

朝は暑くてさあ。

現場近くのコンビニでコーヒーを一気飲みしてやりましたわ。

めっちゃ機嫌悪しキメてるブー
それでもギリ間に合いました。
 
昼食はコレコレ↓

  2食目

スナックえんどう、赤ピーマン、鶏むね肉&たまご、さつまいも
 
今日は豪勢にさつまいも登場。
まだケト明けたばかりだから少しだけね。
 
おやつにアイスをいただきました。
ケト明けたのでパイナップルをリクエスト↓
がっつり糖質。
うんま~。
 
帰りも錦糸町まで徒歩移動して、溝の口で「ぺらてすスタジオ」でレッスン1本やってバスで帰宅。
今日は錦糸町と亀戸の往復でお腹いっぱいよ。
 
カンタは夕飯いらんと連絡があったので、ダーリンとお2人様でした↓

  3食目

ゴーヤチャンプルーもどき、トマト、さつま揚げ、オートミールごはんと納豆
 
ゴーヤチャンプルーもどきには、しいたけと牛赤身肉を投入してます。
オートミールごはんは20gで納豆は半パック。
 

  本日の総括

これ以外にパイナップルアイスと夕食の準備をしながらさつま揚げ1枚ね。

 

  今日の自主練備忘録

【背中】ロウプーリーロウ、チンニング

※ロウプーリーロウはPrimeの大きい方のギアを使って。動点と軸点で回数多め

※チンニングは動点のみ

【ペラテススタジオ】→「Back&Arms」