2024/06/24
おはようございまーす。
今日の関東は猛暑の予報。
私はジム経由の亀戸、帰りは「ぺらてすスタジオ」のレッスンして帰宅という予定です。
何もかも恙なく進みますよーに。
 
今朝は久しぶりに朝食をいただきました。

  1食目

ブランパン&ナッツアンドシードバター、ブロッコリーとツナ、MCTオイル入りコーヒー
 
実に人間らしいひらめきOK
まだケト回路は切れてないみたい。
ゆっくりと騙しながら~やらねば。
 
さて、準備万端でデッパツシンコー
短いながらもジム入りしたズラ↓
この時間、ここは眩ちいちい。
 
今、田園都市線乗車中。
錦糸町から総武線止まってるらしい。 
辿りつけるかな。
 
なんとかギリで現場着。
亀戸に来るようになってから、結構な高頻度で電遅してますがな。
仕事はずっと座っているんだけど~真顔上差し
暑いから、ブラウスを脱いでジムで着ていた
てーしゃつ1枚
で、作業してまーす。
アラカンの薄着は見るに耐えないからなキメてる
 
持参した昼食はコレコレ↓

  2食目

ブロッコリー、いんげん、赤ピーマン、たまご、鶏むね肉
 
先週とほぼ同じ内容、だよね。
実はキッチンにナッツアンドシードバターをサンドしたまま忘れてきたわ~。
ケトーシス回路はまだ接続中だと思う。
 

外は暑いんだろうなあと思いながらエアコンの効いた部屋で黙々と作業。

 

今日も亀戸からムサコを経由して溝の口へ。

HIROKIさんと「Back&Arms」1本やってバスで自宅マンションに戻りましてゴザル。

 

カンタから夕食いらんとメッセージが入っていたので、炊飯はせず、ダーリンにお弁当を買って帰宅。

ダーリンには買ってきたお弁当の他にツナサラダとか並べて、自分はこんな感じになりんした↓

  3食目

トマト、いんげん、紀文の糖質ゼロ麵のビビン麺、アボカド半分&黒豆納豆、鶏むね肉&キムチ
 
ケトーシスから抜けてもいいという安心感もあって、トマトは食べたいだけ食べました。
ビビン麺のタレも少々糖質が含まれているけれど、もういいや~
 

  本日の総括

ここまで抜けは無し。
このあと、楽しみにしていた大好きな小岩井ヨーグルトに冷凍のミックスベリーとハチミツを少し入れていただきまーす。
 

  今日のジムトレ備忘録

【ラットプルダウン】→Prime20inchのギア装着、動点で4セット、軸点で4セット

【ペラテススタジオ】→「Back&Legs」1本のみ

※ラットプルダウンは出勤前、ぺらてすは帰宅後