2024//06/23

おはようございまーす。

低気圧、来てるよね?

昨日、予め気象病のための漢方薬を服用していたので、気分的に楽な朝を迎えました。

 

ほほーっ。

今日でケトジェニックで減量作戦、30日だわさ。

排便💩のタイミング(←なんせ💩は週2なんでね)もあるので、帰宅後に期間満了のまとめ記事をアップします。

お楽しみにね。

 

今朝もMCTオイル入りコーヒーからスタート↓

ピルケースの中も含めて、KETO-LEAN(ケトリーン)の残数を正確に数えました。

今日から4錠で今日を含めて4日分あるねえ。

5錠ずつ飲んで3日で終わらせようかな。

いったん「終了」だと思ったら、アディショナルタイムがもどかしくて~悲しい

銭湯の湯船で考えよう。


では、溝の口の「ぺらてすスタジオ」から南武線で武蔵新城に戻って銭湯に直行します。

 

ココから↓午後の記事更新です。

「ぺらてすスタジオ」のレッスンは昨日と同じ、MAKOTOさん&「Hip&Legs」

それがさ~雨のせいでキャンセルが出て、なんとおひとり様でした。

MAKOTOさんのご厚意で、

「せっかくだから、徒手抵抗でやりましょう」

贅沢なプライベートレッスンになりました。

 

MAKOTOさんは~チュータと同じくらいの年齢。

徒手抵抗のPTって本当に贅沢なんですよ~

 

帰りにジムでポイント付けて↓南武線で武蔵新城に移動。

日曜日なんで、ニオイも嗅がずに撤収よ~笑

武蔵新城から徒歩で銭湯へ。
途中から混雑してきたのは雨が上がってせいね。
武蔵新城で野菜を買って帰宅。
カンタは自分で辛ラーメン作ったらしいので、自分の昼食でーす↓

  ケトジェニック097食目

MCTオイル入りコーヒー、鶏むね肉、蒸しブロッコリーとトマト
 
junkaちゃんからコメントもらって~
銭湯の湯船で考えて~
今日でケトーシスを解除することにしたズラ。
体重減も打ち止めしたようなので、このあたりで別な刺激を入れてみるのも良いかなと思って。
 
そう思ったら無償にフルーツが食べたい。
明日から食べよう。
今日買っておくのはキケンだから明日、仕事の帰りに買うのが良いだろ~ニコニコグッ
 
ケトーシスの回路を切断して少しずつ糖代謝に戻さねばなりませぬ。
すっかり糖代謝にはならないかなー
セミケトーシスくらいかもね。
明日からオートミールとフルーツ、ブランパンかベースブレッド限定で糖質を少しずつ戻します。
 
さて、結果的に体重の推移はどうなったのか↓
先週の日曜日は本当に瞬間風速でしたね知らんぷり
低気圧のせいで、今日はカラダが重~い。
糖代謝に戻すと体重は1.0kgくらい戻ります。
(↑脂肪が増えるワケではないので問題無し)
恐らくですが、梅雨明けまでは体重は良くて微減だろうな~
毎年6月は減量が進まないので。
今年は梅雨入りが遅かったから、何とかここまで来たけどさー
 
実は梅雨明け後、すぐに第1戦なんで。

梅雨入りまでに勝負を掛けていましたが、難しいですね。

ちなみにビジュアルはまだまだ悲しいガーン

自分なりの仕上がりにも程遠いけれど前進するしかない。

 

サクっと好きな映画をダラダラ観ました。

「ザ・バンク」 2009年

 

主演はクライブ・オーウェン。

4年前に視聴しています。

午後ローで日本語吹き替えでした。

ラスト30分くらいの銃撃戦さえ観たら万々歳なんだけど~4年に1度なら全部観てもいい。

 

映画のお供の補食です。

  ケトジェニック098食目

MCTオイル入りコーヒー、ブランパン&ナッツアンドシードバター、たまご
 
こんな補食も今シーズンはこれが最後ね。
お世話になりました(←誰に言ってるんだ?)
 
夕食は家族3人で私だけ別メニュー。

  ケトジェニック099食目

牛肉とニラのオリーブオイル炒め、トマトといんげん、ウィンナー
 
さらば!!
ケトジェニック食。
また会う日まで。
 

  本日の総括

ここまでは全部入りました。
さつま揚げを少しつまんだ程度。
 

  今日のジムトレ備忘録

【ぺらてすスタジオ】→「Hip&Legs」1本のみ