2024/06/22

おはようございまーす。

梅雨入りしましたが、今朝は晴天の川崎太陽

今、洗濯せずに、いつするんだ?

体調は戻り、大々的に全力で洗濯しました。

 

ケトジェニックで減量も延長戦に入りました。

基本的に私は何でも楽しめる経済的なタイプ。

減量も慣れているし。

なんでね、ついつい、自分と比較してしまって

「できない人の辛さ」

がわからなくなってしまう。

 

私のイキった発言で心を痛めている人がいたとすれば~謝罪はしませんが「人それぞれ」だからさ。

誰かにとってどうーってことないことが、他の誰かには難しいこと、その逆があるもんよ。

そう理解していただきたい。

 

言えることは、私でさえもこの1か月を容易く過ごしていたワケではないということ。

ただ、本質的に自分が好きで望んでやっていることなので。

自分が蒔いたタネでーす。

ビービー言わず淡々とやり遂げたいグッニコニコグッ

 

さて、前置きが長くなりました。

ケトーシス状態&16時間断食

で迎える週末は今シーズンは今日と明日がラスト。

大々的に脂肪燃焼

を促したいと思います。

 

ケトーシスが空けたら、どうするべ??については今日と明日で作戦を練るつもりですが~真顔上差し

現時点では、疎かになっている筋トレを戻したい半分、亀戸が決着するまで待つべきが半分ってとこ。

 

さあて、MCTオイル入りコーヒーは飲んだぞ。

梅雨入りしたのでジムへは自転車自転車で往復しても良いのですが、幸いなことに晴天なのでウォーキングを楽しもうと思います。

 

今日って、こんなに暑いんだっけ??

梅雨入りしたよね??笑

 

「ぺらてすスタジオ」に到着した時点で汗だく。
ベビーフェイスなのに一番強烈なレッスンをするMAKOTOさんにシゴかれて、へっぴり腰でGG溝の口店へ参上することになりんした↓

目尻は指1本で隠せます。

 
「ぺらてすスタジオ」のレッスンが想像以上に堪えて、臀筋とハムは瀕死状態泣き笑い
仕方ないので可能な限り四頭筋に効かせるように(膝から前にシシースクワット風で)Freeスクワットすることに~したんだけどさ。
やっぱりBACKにも入っているんだな~って。
今日、改めてわかりました。
 
11時半からのマーシャルワークアウト(スタジオレッスン)に参加しようと思っていましたが、臀筋他、コアが腑抜けになっており「尿モレの警報」が発令させてしまいました。
この状態で飛び跳ねたら、チョ~ヤバイってことで、そのまま撤収して帰宅することに。
 
一度帰宅して、カンタに辛ラーメン出してから、自転車自転車に乗り換えて業務スーパーに買い出し。
キムチと梅干を買ったんだけど~(←どちらもボトル)足の上にキムチを落としてしまって、足の甲の骨が折れたんちゃうか?って思ったほど痛くて、しばらく両手で抑えてケンケンしてましたわ。
 
結果的に全然折れてないけどね。
買い忘れがあるわ~
夕方にもう1回行くかもしれぬ。
 
やっと本日1食目をいただきますら↓

  ケトジェニック094食目

鶏むね肉&梅干し、たまご、ムシブロッコリーと赤ピーマン、辛ラーメンのスープ、アイスコーヒー
 
辛ラーメンのスープは脂を飲むためのもので、亜麻仁油が5gくらい入ってます。
ブロッコリーにはオリーブオイルです。
 
午後は映画観ながら家事して、のんびりします。

結局、業スーに二往復。

まあ、いい。

お楽しみの映画はコチラ↓

「新幹線大爆発」 1975年

 

高倉健様主演のサスペンスパニック映画。

はるか50年近く昔の映画なのでご存命の出演者の若かりし頃の姿を楽しむことができました。

小林稔侍とか岩城滉一とか、チョイ役笑

志穂美悦子は1シーンだけでした。

 

映画のお供の補食はコチラ↓

  ケトジェニック095食目

MCTオイル入りコーヒー、さつま揚げ、ブランパン&ナッツアンドシードバター
 
さつま揚げは糖質を含むのでチョットだけよ~
 
ダーリンは出勤したので、カンタと2人の夕食。

  ケトジェニック096食目

牛肉のニラ玉炒め、トマト、スープ、セロリのぬか漬け
 
カンタの残した家系ラーメンのスープに亜麻仁油を追い油してあります。
ただでさえ、油分が多いスープに追い油って、
もーっギトギトよ~
トマト🍅が心のヨリドコロ。
 

  本日の総括

ココまでの分は全部入ってます。
この後はヨーグルトだな。
鋼の消化機能を持つ私でさえも、今日は少々胸やけ気味ざんす。
 

  テキストを入力

【ぺらてすスタジオ】→「Hip&Legs」1本

【フリースクワット】→40kgを担いで15×7セット

※溝の口まで往復徒歩移動