2024/06/19

おはようございます。

晴天の川崎です。

あっという間に2か月近くになってしまったぷう子生活もいったん終了し、今日から数日だけ亀戸の現場に入ります。

 

今回は助っ人なので、あまり考えることもなく先発隊のお導きを全面的に信頼してまい進する所存であります。

できれば、淡々と通常モードに近い感じで食事をしたいものだすね。

 

今朝はMCTオイル入りコーヒーを飲んで昼食の準備、洗濯、夕食の下準備をしてとりあえずジム経由で亀戸に参上したいと思います。

 

初日なのでジムの方はテキトー早めに撤収して、各方面とも余裕でデッパツせねばちょっと不満上差し

記事の方はタイミングが合えば、ところどころ追記をして帰宅後に体裁を整える形式にしたいと思います。

それでは、皆さん、今日もよろしくお願いします。

 

帰宅後の記事投入です↓

一応、念のため、ジムにチェックインしました↓

初めての現場に入るってことで、気もそぞろで落ち着き無しのずん子姉でありました。

こういう時はケガをしやすいよねえ。

 

武蔵溝の口からいったん南武線で武蔵小杉に出てから亀戸へ。

今日の現場はクライアントさんが作業用に近くの貸しビルを借りてくれた現場で、素っ気なし。

まあ、仕事場に色気は必要ないか。

 

昼食は持参したお弁当の中から1袋だけ↓

  ケトジェニック087食目

ジプロックの左側(蒸しブロッコリー、いんげん、赤ピーマン、豚肉)、右側(左側より少し量が多くて、鶏むね肉
 
2食分用意してきました。
お昼は右側🐔だけ先に食べて、できたら補食に左側🐷を食べたいなあと言う希望有り。
 
重要なことは脂質、オイルでしょ。
お弁当用に小瓶のBOSCOのオリーブオイルを購入していました。
後はレモン汁とレモンのペッパーソルト。

これで美味しいドレッシングが完成。

 

作業の方は思ったよりもボリュームがありまして、たぶん、1~2日追加になると予測。

もしくは、納期はそのままなら作業内容を削るしかないって感じ~それはお金を払うお客様次第でーす。

 

クライアント様より差し入れがありました。

おひとり様につき、アイス2種。

1つは抹茶モナカでもう1つは🍓のシャーベットみたいなやつ。

いずれにしても、

わたしゃ食べないよ。

 

ずん子姉が食べなかったら、溶けちゃうんじゃない??

そんなの知ったことないわ~
ここで丁寧にお断りせねば、いる間中、ずっとアイスを食べるハメになっちまうからね。
何事も最初が肝心。
 
ケトーシスじゃなくても、コレ↑は食べないなあ。
食べるならハーゲンダッツ食べるんだよっ笑
 

結局、作業に追われて補食をする時間無し。

持参したジップロック1袋は持ち帰りましたとさ。

 

持ち帰ったジプロックはもちろん夕食へ↓

  ケトジェニック088食目

カツオのたたき、とうふ麺(わかめ、しめじ)、ジップロック(蒸しブロッコリー、赤ピーマン、いんげん、豚肉
 
ヴィーガンとうふヌードルはもういいや~
食べるなら紀文の糖質ゼロ麺の方が好き。
コチラ↑は豆腐なのでお豆の脂質があってスペックはよろしいのですが。
ジップロックにはオリーブオイルを、カツオには亜麻仁油を掛けたズラ。
 

  本日の総括

今日は2食になっちまいました。
ジップロックの補食は難しそうなので、何かもっとお手軽なものをチョイスしなくちゃね。

 

  今日のジムトレ備忘録

オフ扱いでもいいのですが~インクラインプレス(ハンマー)、インクラインベンチプレス、マシンフライの3種のみ

※いずれも、10✖4セットずつ

※インクラインベンチプレスはFreeで30kg

※調子よければ帰りに「ペラテス」予約しよう