2024/06/15
お疲れサマンサタバサ。
いつも同じ入りでツマラんかしら??
 
今日も引き続き猛暑並みの暑さでござりんす。
ぷう子生活も板についてきたというのに週明け水曜日から亀戸の現場に助っ人で入ります。
 
自宅の溝の口の往復、たまに中央林間と相模大野の行き来、もっとたまに茅ヶ崎に通う毎日にほんの少しスパイス的な要素が入って来ますね。
 
さて、少し絞れてきたんじゃないかしら?
という自己認識があったので体重測定↓

あ~47kg台に入りましたね。
BMI的には18.5でギリ標準体重の部類。
BMI18.5未満が痩せね(←嫌な響きだわ)
 
希望的には今月中に46kgの壁を瞬間風速的にでもいいから、見たいですね。
ココからは体重1.0kg減で寿命が5年縮まると言っても過言ではないくらいの厳しさだわさ。
まあね、体重なんて何kgでもいいのよ。
全然仕上がってこなーい笑
 
ちなみにほぼ同じ身長の澤田トレーナーは52~53kgでバキっと仕上げます。
筋肉の密度が全然違う。
同じ人間じゃない笑
 
嘆いても仕方ないしな。
このまま突き進もう。
16時間断食をしている都合、MCTオイル入りコーヒーだけ飲んでデッパツシンコーニコニコグー
 
いつも通り、最初は「ぺらてすスタジオ」
レッスン1本やってGG溝の口店へ。
髪の毛で目尻のシワを隠しました。
 
ジムの方は土曜日でソコソコの混雑。
2階の女性専用エリアでやるべ。
2階のスーパースミスでサクっとやって、スタジオレッスン1本やって、撤収。
汗だくになったのでお着替えしてばかりでした。
 
そうだ、5の付く日だったわ。
16時間経過まで30分ほど早いけど、フライングしちゃうわよ。
低脂肪ミルクはケト中はダメなので、オレンジ味のお水割りで。
(↑ちなみに、生クリームならOK

 

今日は一目散に帰宅。
往復とも徒歩移動する都合、家を出たのが8時15分で帰宅したのが12時少し過ぎた頃。
4時間も何してたんだ??
 
帰宅して、カンタの辛ラーメンを作ってから自分の食事となりました↓
ゴーヤの酢漬け、生ウィンナーとキャベツのスープ煮
 
生ウィンナーのスープ煮はMCTオイルをドバドバ入れて食べました。
ズッキーニの下にはキャベツね。
バリっとケト食です。
 
午後は家事一般。
週末なので。
小さな低気圧が近づいているのかな、少しだるい。
映画観ずとも補食は入れました↓

  ケトジェニック076食目

MCTオイル入りコーヒー、たまご、ブランパン&ナッツアンドシードバター
 
ナッツアンドシードバターは20g強入ってます。
本気出してるのだキメてるグッ
 
補食を入れたせいもあるけれど、食欲無し。
でも時間だから食べるか。
食べなくても平気になってきた~
これって減量'Sハイかも?
 
夕食は家族3人で。

  ケトジェニック077食目

紀文の糖質ゼロ麵の冷やしわかめうどん、トマト、鶏むね肉、スナップえんどう、アボカド、梅干し、ブロッコリー
 
食欲無しと書いたクセに、結構食べたな笑
トマトとアボカド、ブロッコリーにオリーブオイルを掛けてまーす。
 

  本日の総括

今日は全部入っているかもしれなーい。
この後に食べるけどね。
 

  今日のジムトレ備忘録

【ぺらてすスタジオ】→「Basic」1本

【肩-ケトモード】→シーテッドダンベルダンベルフロントレイズ、サイドレイズ、ミリタリープレス、アップライトロウ

※先頭2種目以外はスーパースミス使用

※往復とも溝の口までウォーキング移動