2024/06/13
お疲れサマンサタバサ。
今日のサマンサは下方で安定。
 
お天気の方は薄曇りながらも蒸し暑いよね。
「梅雨入りまでジムまでウォーキングがんばる」と言ったのは自分なので、予定がなくて、雨が降らない限り、続ける所存でございます。

 

さて、ケトジェニックの方は今日で区切りの良い20日目となりました。
予定では4Weeksくらいでいいかなと思ってる。
実際はどうかわからん。
16時間断食の方は日曜日からなので、5日目ね。

「抜け道を用意しておく」のは自分らしくないが、こちらも辛くなったら止めることにしてる。

 

たぶんね、後々から思い起こせば~今が一番辛い時期なんだと思うの。

自分では全然そんな風に感じていないけどさ。

この先一生涯こんな食事をするワケじゃないしな。

がんばれるところまでがんばりま。

 

ほな、MCTオイル入りコーヒーとサプリを飲んで、デッパツシンコー知らんぷりグー

今日も通常運転で、まずは「ぺらてすスタジオ」でレッスン1本やってからGG溝の口店へ↓

目尻のシワがちょっと出てるじゃんかグッニコニコ

 

ぺらてすスタジオの方が「Back&Arms」だったので、ジムトレの方も肩甲骨まわりってことでチンニング。

チンニング(アシスト入り)だけ10×10=100回目指している途中で撤収。

 

なぜならば~途中、DNPから連絡が入ってきて~それが待ちに待った次の作業の依頼の連絡なのよお。

 

条件等のやりとりで連絡待ちが多くなったので、ジムにいたらアカンってことで大急ぎで撤収したというワケ。

 

一度帰宅してから、プロテイン(アーモンドミルク&エッグプロテインのチョコ)を飲んでから、ドラッグストアで買い出ししてきたズラ。

ドラッグストアで買物のしてから昼食↓

  ケトジェニック070食目

温泉たまご、蒸しブロッコリー、鶏むね肉&キムチ
 
ザ・減量食なり。
温泉玉子は無くてもよかったんだけど、寂しいからいれた。
 
めっちゃ眠くなってきた。
30分ほど寝ます。
 
ココから↓夜の記事投入。
気絶するように30分ほど昼寝したら気分スッキリしました。
今日はいつか観ようと思っていたコチラ↓を鑑賞。
「かもめ食堂」 2006年
 
主演に小林聡美、脇に片桐はいり、もたいまさこを持ってきた、恐らくヘルシンキオールロケの映画。
私が期待し過ぎたのかな、どこか物足りなくてね。
その物足りないところが良いのだと思うけど。
 
ヘルシンキには30年くらい前に訪れています。
個人旅行で笑
行った先で宿を決めて転々として~
ムーミン谷にも行ったなあ。
たしか、ヘルシンキから列車で移動してナーンタリだったけな?
サンタクロース村にも行ったよ。
トナカイも食べたし。
当時はね、まだ若かったから、何でもできたし、どこにでも行けた。

還暦まであと数年になった今は、そう安々とはいかないですね。

「かもめ食堂」のロケで使われたお店↓
また北欧にも行ってみたいですね。
 
映画のお供に補食を入れました↓

  ケトジェニック071食目

MCTオイル入りコーヒー、ローソンのブランパン&ナッツアンドシードバター、ゴーヤの酢漬け、玉子焼き
 
まあ、見ての通り。
玉子焼きは良く見たら結構な糖質量だったので、20gだけ。
 
夕食は家族3人で。

  ケトジェニック072食目

厚揚げと豚肉のお味噌汁、紀文の糖質ゼロ麺の冷やしわかめ麺、トマトとスナップえんどう、玉子豆腐、鶏むね肉
 
いろいろ食べて、お腹いっぱいなりニコニコチョキ
補食が遅かったせいもあるかな。
 
このランチョンマットは今日、チュータから母の日??だか会津のお土産だかで届いたもの↓
リバーシブルなんで、桃色の面をご覧ください。
お蕎麦は賞味期限が長いので、オフに入ったら美味しくいただきまーす。
 

  本日の総括

プロテイン以外は全部入りました。
この後にヨーグルトを食べるだけね。
 
さて、タイトルの件。
来週水曜日、19日から短期間で亀戸の現場に入ることになりんした。
最後に出動したのが4月の後半だったから、ほぼ2か月ぶりの仕事になります。
ぷう子生活、思いのほか長くなったわさ。
 
助っ人で数日入るだけなので、お試し価格で見積出そうかなと思ったのですが~。
「通常のFeeでいいです」と返信がありまして。
私ごとに有難き幸せでござる。
 
5~6日働くと自分の安月給分くらいになるしな。
明日まで見積書とかいろいろ事務作業がんばりま。
 

  今日のジムトレ備忘録

【ぺらてすスタジオ】→「Back&Arms」

【チンニング】→アシストいっぱい入れて50回くらいやったところで撤収