2024/6/8

おはようございます太陽

記事投稿する頃はお昼過ぎになるかしら。

晴天の続く川崎です。

週末ですが~ぷう子は通常モード。

脂肪燃焼がんばりまひらめきグー

 

「ケトジェニックで減量」も昨日で2週間が経過し、一応、折り返したことになります。

体重の方は48kg台で安定してきました。

希望的には残り半分の期間であと1.0kgくらい下げたらいいなあと期待。

いや、違うな。

体重ステイで除脂肪したい。

 

まだムチムチなんだよねえ。

体重は下げたとしても皮下脂肪が厚い体質につき、仕上がりにはまったく期待していないけれど。

 

実はまだ朝食前なので、先に、昨晩2時までかかって一気見してしまったドラマをご紹介↓

「ギバーテイカー」 2023年

 

中谷美紀主演の短編全5話のサスペンスドラマ。

悪くないが、良くもない。

良くもない理由を考えてみたら、たぶん、中谷美紀も菊池風磨もお好みではないし、脇役が甘いっていうか締まりがないせいだと思う。

 

洗濯物を干したので、ここで朝食↓

  ケトジェニック054食目

MCTオイル入りコーヒー、鶏むね肉、アスパラガス、マッシュルーム入りたまご
 
マッシュルームのパウチはあと12コなんで、このまま突っ走ります。
ケチャップは低糖のもの。
がっつりケトに入っているので、この程度の糖質はへっちゃらよん。
 
ほな、デッパツしましょうか。
暑いみたいだから体調管理に気を付けて、往復ともウォーキング入れていきまーす。
 
5ラウンドを終えて帰宅しました。
え~家を出てから、
1ラウンド目は自宅から溝の口までウォーキング
2ラウンド目はペラテスで「Basic」
3ラウンド目はGGで二頭・三頭トレ
4ラウンド目はGGのカーディオ系スタジオレッスン
5ラウンゴ目は溝の口から自宅までウォーキング
歩くのはいいのよお~暑くてねえ太陽
 
2ラウンド目終了後、汗だくざんす↓
目尻のシワが見えてるじゃん。
 
お昼過ぎに帰宅して、まずはプロテイン↓
エッグプロテイン(チョコ味)のアーモンドミルク割り。
 
朝、アーモンドミルクを1パック冷凍庫に入れて出たんです。
それをチョコ味のプロテインと混ぜてスムージーやで泣き笑い
涙が出るほど美味しかったです。
ブレンダーを使うと一層美味しいです↓
 
ただ、糖質は控えめですが、脂質多めでコレ↑で300kcal以上になっちゃいますね。
今はケト中なので糖質が少なければ問題ないけど、ダイエット組には困難かもしれなーい。
時間を見計って昼食にします。
 
時間を見計って用意した昼食なり↓

  ケトジェニック055食目

蒸しブロッコリー、鶏むね肉&キムチ、アボカド半分とマグロすき身、ごぼう茶
 
なんか食べ足りなくて、鶏肉を追加しました。
足りなかったのは脂質かも。
 
午後は録画した邦ドラマを消化してから、新しく韓国ドラマを見始めてしまいました。
実はまだ「サムダルリへようこそ」も観終えてないのに~すまぬ。
スタートしたのはコチラ↓
「悪の心を読む男たち」 2022年
 
キム・ナムギル主演のサスペンスドラマ。
韓国俳優の中でチャンヒョクの次に好きなキム・ナムギル。
私の性格とは真反対なちょっと影がありそうに見えるタイプがお好みでございます。
 
映画のお供はコチラ↓

  ケトジェニック056食目

MCTオイル入りコーヒー、アーモンドフィッシュ、アーモンドチョコ3粒
 
カンタは元バイト先のメンツと飲みで外出しました。

ダーリンと2人で質素な老人食を。

  ケトジェニック057食目

ほうれん草のおひたし、トマト、鶏むね肉のネギ焼き
 
何とも品のない食事になりました。
鶏むね肉のミンチが御臨終間際となり、一気に大放出するハメになったとさ~知らんぷりチョキ
 

  本日の総括

今日は全部画像に入りました。
おかわりした鶏むね肉くらいかな、入ってないの。
 

  今日のジムトレ備忘録

【ぺらてすスタジオ】→「Basic」

【上腕二頭筋と三頭筋】→二頭筋、三頭筋各3種目ずつ

【スタジオレッスン】→カーディオ系45分

※往復とも徒歩につき、爆汗でした