2024/05/30

お疲れサマンサタバサ。

今日の前場のサマンサタバサの株価は~46円。

開始直後にいったん68円まで急騰。

荒れましたね。

46円で買って、68円で売り逃げた人は単純に考えて、22円の儲けじゃん。

1万株買っていたら、46万円→68万円、数分で22万円の利益。

ちなみに素人はこんなに上手にできませぬ。

 

さて、天気予報のお姉さんのアドバイス通り、大々的に洗濯しました。
朝食です↓

  ケトジェニック20食目

ローソンのブランパンにミックスナッツアンドシードバター、鶏むね肉、いんげん、MCTオイル入りコーヒー
 
今日もアブラギッシュな1日がスタートニコニコチョキ
鶏肉といんげんにはオリーブオイル、スパイスソルトがかかっています。
あとはいつも通りやねん。
 
ほな、デッパツシンコーニコニコグー気づき
諸般の事情があって、往路だけ川崎市営バスで溝の口まで移動しました。
歩いて行くつもりで大通りまで出たら、滅多にお目に掛からない川崎市営バスが前に停止したのよお。
いつも府中街道から出る東急バスを利用してるの。
今日は宮内新横浜線から出る川崎市営バスで↓
1時間に2本くらいしか走ってないずら。
こちらの路線はほぼほぼいつも自転車で走っているルートなんだよねえ~なんか新鮮な気持ちひらめき笑い
 
今日も昨日と同様「ぺらてすスタジオ」→GG溝の口店へ徒歩移動しました。
目尻のシワは隠れているかしら?
老眼でさ笑
正直言って撮影時も今も良く見えてないのだ。
老眼鏡掛けてチェックしときます。
 
本日のお題は「胸」
詳細は文末でね。
帰りは徒歩移動。
途中、マイバスで少し買物をして帰宅しました。
今ここ。
プロテインは飲んだよ。
 
時間を見計って昼食です↓

  ケトジェニック021食目

あじのほぐし&大根おろし、蒸しブロッコリーとトマト、ごぼう茶
 
ブロッコリーとトマトにはリンゴ酢とオリーブオイル、塩パラパラ(←いつも同じやねん)
 
午後は映画鑑賞1本だけ↓
「この心亡き者」2022年
 
2日続けて台湾映画。
全盛期の頃の比べて中国語のヒヤリングも1割程度になったがな。
映画100本くらい観たら復活するだろうか。
 
映画の方は相変わらず俳優、女優陣がわからんが、またサイコパス物を掴んでしまったようーだ。
主演はチャン・チュンニン、台湾イケメンのイーサン・ルアン。
映画のお供はコチラ↓

  ケトジェニック022食目

MCTオイル入りコーヒー、ゴーヤの酢漬け、豆もやしとたまご
 
これもおやつではなく補食でつ。

夕食はダーリンと2人で。

  ケトジェニック023食目

わかめ冷やし麺(紀文の糖質ゼロ麵)、牛肉(ゆで)、小松菜のおひたし、トマト、だいこんと油揚げのお味噌汁
 
ほぼほぼダーリンと同じものを食べました。
てか、ダーリンの食事>私の食事、だわね。
年下とは言え、ダーリンも立派な50代なんでこんな食事でもいいのかなと思います。
ただね、彼は1日1.5食なんで夕食はボリューミーで恐らくですが2,000kcal以上は食べますね。
 

  本日の総括

プロテイン以外は入りました。
まあ、よろしいかと。
 
愚息チュータがね、、、
今週初めにジャブ入っていたのですが~「出張の帰りに寄るかも」はこれまで何度もあったんですよ。
でも、実際に来ることは10回に1回くらい。
それが昨晩、「明日行く」と連絡があって、
本当に来てしまいました↓

5月に2回も来るとは、
息子と言えど、少々クドい。
 
新橋で飲んでたらしく、少し前に我が家に到着。
で、この通り↓

パンイチでゴロン。
明日はお休みをもらって週末までいるってさ。
私の予定があ~んガーン悲しいガーン

チュータにも減量食を振舞うことにしよう。

 

  今日のジムトレ備忘録

【ぺらてすスタジオ】→「Hip&Legs」

【胸ケトメニュー】→サクっと4種