2024/05/27
お疲れサマンサタバサ。
今日のサマンサタバサの前場の株価は~47円。
またもや最低価格を更新してしもたんでね?
このまま紙切れになったらドボジヨ~。
 
さて、今朝の川崎は生憎のお天気。
天気予報を見るとこの先もパっとしないなーてことで、薄手のものだけ洗濯して部屋干しする作戦。
天に向かって文句を言っても仕方あるまい。
 
朝食はこんな感じで↓

  ケトジェニック009食目

MCTオイル入りコーヒー、塩サバ焼き、ブランパン&ナッツアンドシードバター、ゴーヤの酢漬け
 
コーヒーのMCTオイルはなんと9g入れました。
ブランパンに乗せたコストコのナッツアンドシードバターは16gだよーん。
このナッツアンドシードバターだけでも100kcalくらいあるんじゃないかしら??
もちろんサバも脂乗ってますよ~奥さんニコニコ笑
どれもこれも脂でギトギトだす。
ギトギト脂のルンルンギトギト脂のルンルン富山常備薬ルンルンリョウシンJV錠ルンルン※ギトギト(誤)→キトキト(正)
これでケトジェニックに
拍車を付けるのだー
 
ほな、デッパツシンコー
天気がアレなんで、行きはウォーキングで帰りはバスで移動しましょうか。
今日は「ぺらてすスタジオ」経由→GG溝の口で。
低気圧のせいで、いや~な汗が出るんだよね。
詳細は文末で。
 
溝の口の東急ストアで買物をしてから、予定通りバスでマンション近くまで帰宅。
到着してすぐにプロテイン注入。
冷蔵庫にある小岩井ヨーグルトをカラダに気づかれないように入れなければなりませぬ。
とりあえず、100gで糖質が4.6gなので50gくらいだったら気が付かれないだろうと予測。
プロテインに入れて、お水を入れて、そこにパウダータイプのMCTも入れました。
MCTパウダーはめっちゃ便利だす↓

 

時間を見計って、昼食なり。

  ケトジェニック010食目

蒸しブロッコリー、チキンソテー
 
堂々たる皮付き鶏もも肉の姿。
滅多にお目にかかることはない。
 
「あぶない刑事 フォーエヴァー movie」を観ながら、おやつでーす↓

  ケトジェニック011食目

油揚げのピザ風
 
何を食べているのかわからなくなりんした。
油揚げってパンみたいだよね笑
(↑全然違いますってキメてるブー舌がバカになった)
減量中は1日に2ℓのお水を飲むようにせねばなりませぬ(←減量、ダイエットの基本中の基本だよね)
 

  ケトジェニック012食目

サラダ(ケール、サニーレタス、トマト、オクラ、アボカド)、糖質ゼロ麺の家系ラーメン風、ゆで牛肉、キムチ
 
サラダにはたっぷりとオリーブオイルドレッシングを掛けて~脂質重視。
ゆで牛肉には少量のポン酢を。
 

  本日の総括

プロテイン以外は全部入りました。
糖質以外のものは何でも食べれるんだよねえ。
 
頼みの綱のケトリーンは成田の税関にいるようです。
待ってるよ~ニコニコおいで
 

  今日のジムトレ備忘録

【ぺらてすスタジオ】→「Basic」レッスン1本

【脚-ケト】→Cトレとほぼ同じ。

※自宅~溝の口間を片道だけウォーキング35分ほど