2024/05/24
お疲れサマンサタバサ。
今日のサマンサの株価は~終値49円でした。
 
今日の川崎はめっちゃ暑い、夏日になりんした。
帰りは炎天下になっちゃうかもれなーいと予期しつつも、徒歩で溝の口まで移動すると決めました。
 
自宅から溝の口まで片道2.8km程度。
往復歩くと5.5kmくらい、歩数にすると約8,000歩。
途中で買物して帰ると10,000歩になります。
これが中央林間→相模大野と移動すれば、15,000歩なんてあっという間になっちゃいますね。
 
朝食はこんな感じ↓

  1食目

ゴーヤの酢漬け、ニンジンのラペ、全粒粉のパン&ミックスナッツアンドシードバター、コーヒー、たまご
 
冷凍したパンはこれがラスト。
コストコのミックスナッツアンドシードバターは砂糖不使用で脂質タップリなので、今後1カ月間はガンガン舐めたいと思います。
にんじんのラペは今日食べきらねばキメてる上差し
 
ほな、ぺらてすスタジオ経由のジムへデッパツシンコー
ぺらてすスタジオのレッスンは久しぶりに「Basic」(←体幹がメイン)をチョイス。
レッスン終了後にジムに移動して~
本日のお題は「胸」
目尻のシワが出てしまった、失敗。
 

今日の胸トレは垂直スミスでストップベンチプレス三昧でした。

帰りも徒歩で移動。

明日からケトジェニックに備えて、必要なものを買いあさりました↓一部ご紹介。

ケール、ブロッコリー、アボカド×2、ゴーヤ×2、紀文の糖質ゼロg麺×6
 
いったん帰宅して近くのライフに自転車で冷凍食品を買いにでました。
買ったものは以下の通り↓
冷凍あさり
冷凍ブロッコリー
冷凍フランクフルト
他に、鶏むね肉2.0kg、油揚げなどは小分けして冷凍します。
たまごも買いました。
 
帰宅してやっと昼食なり↓

  2食目

ニンジンのラペ、れんこん挟みハンバーグ、ふきの煮物、トマトと枝豆のサラダ、寝かせ玄米ごはん
 
れんこん挟みハンバーグは昨日家族に作ったハンバーグの残りにれんこんを挟んだもの。
寝かせ玄米は1パックの半分。
 
昼間からごはんは珍しい。
ごはんは今後1か月一切クチにしないので、お別れの挨拶をしました。
他にトマトもこんなにたくさんはダメですね~
トマト🍅ちゃん1か月後に会いましょうニコニコバイバイ
 
午後は金融操作に時間と手間がかかりまして、映画視聴ができませんでした。
チラっと午後ローの「16ブロック」見たけどね。
 
あまりの暑さにアイス1本いただきました。
ブラックだっけ??
 
夕食はダーリンと2人で。

  3食目

ケールとサニーレタス、トンテキ、にんじんのラペ
 
にんじんのラペはこれが最後。
1か月後に会いましょうニコニコバイバイ
トンテキはケト中でも食べられそうな感じ。
タレがね、少し甘いので、そこを控えればね。
 
夕食後に2kgの鶏むね肉と牛肉を小分けして冷凍。
オリーブオイル漬けのツナもまだあるし↓

あとは追々用意すればいーか。

あ、そうだ。

くるみを買いました。

ミックスナッツでもいいんだけど~ケトするなら糖質の一番少ないくるみだよねってことで。

 

  本日の総括

根菜類も食べ収めた感じ。
パンもなくなったし、思い残すことは何一つありませんぬ。
今日この後、最後のフルーツ(しらぬい)と小岩井ヨーグルトを食べて満足しまーす。
明日からケトジェニックがんばるべ。
 

  今日のジムトレ備忘録

【ぺらてすスタジオ】→「Basic」

【胸】→ストップベンチプレスなど

※明日から安定してケトーシスに移行するまでしばしトレーニングもケトメニューにしたいと思います 笑