2024/05/22
お疲れサマンサタバサ。
今日の終値サマンサタバサの株価は~49円
このまま紙切れになってしまうのでは?
怖いわ~80円のときに買わなかった私は慎重派?
 
さて、午後からはお天気回復する予報なので、大阪旅行の旅で出た洗濯物等を大々的に干しました。
洗濯も私も平常運転だわさ。
 
ほな、朝食です↓

  1食目

にんじんのラペ、ゴーヤと赤ピーマンの酢漬け、ゆでたまご、レーズンとチーズの全粒粉のパン、コーヒー
 
幸せな朝食でございます。
数日後、ケトジェニックをスタートするとなれば、パンはもちろんのことニンジンのラペもアウトになっちゃうからねー
赤ピーマンもこんなに食べられないだろなー。
あと数日間、根菜も楽しむべし。
 
今日は先に「ぺらてすスタジオ」→ジムと移動。
「ぺらてすスタジオ」の方は「Hip&Legs」でジムトレの方は「脚」と部位を統一させました。
アラカンの裏ピースチョキひらめきチョキ
 
今日は真っすぐ帰宅する、つもりでしたが。
いつも採れたての野菜を販売している畑のオバちゃんから新玉ねぎを買いました↓

湘南レッドって言う品種↑
 
1コ20円だったので、5コ買いました。
1コは白いやつ。
湘南レッドはサラダ用なので辛味や刺激臭が少なく、甘みが強いのが特徴だす。
さっそくお昼に食べよう↓

  2食目

ほうれん草の白和え、にんじんのラペ、鶏むね肉、ブロッコリーと湘南レッドのサラダ、全粒粉のパン&ミックスアンドシードバター、コーヒー
 
ほうれん草の白和えは昨晩の残り、他の冷蔵庫から出しただけのものがほとんどなり。
にんじんのラペがなくなったので午後にでも調理します。
 
冷凍庫のパンはあと3食分なのですが、ベースブレッドがまだ3コくらい残っているのでそれを食べ終えて、たぶん土曜日くらいからケトジェニックをスタートできるかもしれませぬ。
 
今回もブースターを用意しようと思ってます↓

コレ↑を飲むだけじゃケトーシスにはなりませんが「頑張っているのになかなかケトーシスにならない」という最悪の状況は回避できると思います。

導入時だけでもあった方が無難。

 

私のケト三種の神器は、

MCTオイル

ケトリーン

マルチビタミン

で、ござる。

 

MCTオイルはまとめ買いしていて、ラスト1本があるので何とか足りるでしょう。

私が1か月間ケトるならMCTオイル500mlは必要。

マルチビタミンは常備してます。

ケトリーンだけ買いますら。

 

午後は映画鑑賞↓

「ブラックハット」2015年

 

前回視聴したのが2021年なので3年ぶりだす。

作品の良しあしは別として好きな映画。

主演のクリス・ヘムズワースも、タン・ウェイも好きだし、助演のワン・リーホンも好きだから。

以前も力説しましたがヘムズワース3兄弟が好きなんでね。

特にクリスがいいし、次はお兄ちゃんのルーク。

また3年後にお会いしましょう。

 

映画のお供はコチラ↓

  3食目

生バームクーヘン、玉ねぎさつま揚げ、コーヒー
 
昨日と丸っきり同じ。
 
夕食はダーリンと2人で老人食で。

  4食目

塩サバ焼き、栗お赤飯、ゴーヤと赤ピーマンの酢漬け、菜の花とにんじんなどのおひたし
 
野菜と魚の完璧な和食、老人食。
栗の入ったお赤飯は冷凍してあったもの。
 

  本日の総括

プロテイン以外は全部入りました。
野菜中心の優しい食事でしょ。
 
土曜日からはガラっと食事が変わる予定。
 

  今日のジムトレ備忘録

【ぺらてすスタジオ】→「Hip&Legs」

【脚】→神経系、3種のみ