2024/05/17
私の意見が100%採用されて、夕食は西中島方の炉端のお店で。
予約しておいてよかったよ~
金曜日の夜だもんね、満席でした。
 
お通し?は枝豆のバター焼きでした。
 
冷やしトマト↓
 
お刺身5点盛り合わせ↓
 
私はレモンサワー2杯でしたが、男子2人は日本酒に切り替えて結構な量を飲んでました↓

 
 
鶏もも炙り焼き↓

 
いかのポッポ焼き?

 
4歳年下のダーリンですが、最近は私の方が若く見えると思ってるがなキメてるハッ

 
フィッシュアンドチップス↓
これはタルタルソースがアカン。
 
焼き明太子
これは塩分が多いので少しだけ。
 
つくね焼き、おろしポン酢↓
つくねというより鶏ハンバーグだね。
 
豆腐のサラダ↓
 
鶏むね肉の炙り焼き↓
 
海鮮お茶漬け↓
 
顔が丸すぎるのは許してもらいたーい笑
 
我が家のしきたりで飲んだ後はコンビニで二次会の準備など↓
また缶チューハイを買う男子2名。
 
私はお店で作るスムージー初挑戦↓
アップルパイも買ってもらって、もう食べた。
 
シェアしたとは言え、結構な量を食べましたね。
塩分も多かったし。
体重計ないからいーや 笑