2024/05/17
正真正銘のおはようございます。
晴天の川崎です。
 
今朝の体重はコチラ↓
昨日も「ペラテス」しているので、もう少し減圧できそうなんだけど~カーボディプリートも今日でラストやねん。
 
今日はトレオフなのですが、減量中につき有酸素運動はしておこうと思いまして。
ジムまで往復腹ペコウォーキングをしました。
ジムにチェックインしてトイレを拝借してチェックアウト笑
 
帰宅してすぐに朝食です↓

  1食目

にんじんのラペ、ゴーヤの酢漬け、ゆでたまご、アイスナッツラテ
 
にんじんのラペとゴーヤの酢漬けは昨晩新しく用意したもの。
毎日どころか毎食でも美味しいねえ。
ウォーキングの前にもMCTオイル入りのコーヒーを飲んだので、暑いしってことでアイスにしました。
ナッツミルクを入れて美味ちいなりひらめきグッ
 
午後までの時間で少々学習することにしました。
なかなかお尻に火が付かなくてね。
やるよっ、やるってば~笑
 
仕方なく約90分集中して、何とかクリア。
小さな肩の荷が下りました。
 
昼食はこんな風になりんした↓

  2食目

グレープフルーツ、ゴールドキウイ、小岩井ヨーグルト、トマト、ノンオイルツナ缶
 
お腹たぷたぷ。
ツナ缶は野菜スープに漬かっているものでーす。
先日大量購入しました。
鶏肉に飽きたらコレ食べます。
 
実は今日から3泊で大阪に家族旅行に出掛けます。
大学に行ったカンタとは新横浜駅で待ち合わせ。
無事集合しました↓
私のリクエストを全面的に採用してもらいまして、
夕食は炉端で。
超久しぶりだわさ。
こっちは炉端のお店、あんまりないよね?
呼び方が違うだけかな。
大阪時代は良く行ったんですよ~
 
来るときに武蔵中原のふく福で念願のクリームパンを2つ買ったのですが〜
背中で押してぺちゃんこ。
こんなぺちゃんこになったんだから、カロリーもぺちゃんこになっちゃえ~
てのは、乙女心ですよ笑]
 
あ~ん、目じりのしわが隠れてなーい。
 
せっかく新幹線に乗るんだから、と私はたくさん買い込んだのに↓
クリームパン2つ、玄米おにぎり、うずらの味付けたまご、コーヒー
 
男子2人は冷ややかだわさ↓
まあ、いーか。
さあこれから、最低限の節度を保ちつつ、
食い倒れます。
(↑クリームパン2つと玄米おにぎりを食べて、すでに節度無し)
この記事はこれでおしまい。
グルメ情報は別記事でねニコニコOK
お楽しみに~