2024/05/16
おはようございます。
ぷう子生活も連休明けからカウントして10日目。
最後に仕事をしてから20日が経過しました。
 
フリーランスってこういうことね。
この先、何年仕事できるかわからないのにぃ。
ムダに時間を使っているわけじゃないけれど~
モドカシイっす悲しい気づき
 
さて、記事のアップは帰宅後になりますが、朝の隙間時間を使って記事を入れていきたいと思います。
今朝の川崎は小雨傘
9時には上がる予報なので、ギリになりますが雨が上がるのを待ってウォーキングで溝の口に移動して「ぺらてすスタジオ」に参上したいと思います。
 
減圧も今日で③日目。
今朝の体重は~↓
このくらいが体感的にリアル体重っぽい気がする。
策を講じた甲斐あって減圧できたクサイ。
少し前まで便秘がちで「Hip&Legs」を2日連打したり、同じ日に脚トレしたりしているときは平気で52kg近くありましたから。
水分量の増減って思っている以上に激しいのねっていうのが正直な感想だわさ。
ちなみに、まだ減圧の余地ありって感じ。
 
朝食です↓

  1食目

ゴーヤの酢漬け、ゆでたまご、ゴールドキウイ&小岩井ヨーグルト、にんじんのラペ、コーヒー
 
昨日とほぼ同じで、バナナ→キウイにチェンジ。
単純にバナナがなくなっただけ。
 
さて、デッパツしましょうか~
今日のお出かけ先は「ぺらてすスタジオ」のみ。
お題は「Back&Arms」
肩甲骨周りがメインです。
そういえば「ぺらてすスタジオ」のレッスンには「肩」と「胸」の部位がないんだよねえ。
稀に男性もいるのに。
「胸」は無くても良いのだろうか?
一応、「バストアップ」のためにも「胸」必要だとリクエストしました。
「肩」も希望だけど「胸」以上に需要無しだろね。
 

「ぺらてすスタジオ」のレッスンの後、GGにチェックインしてシャワーを借りただけ。

シャワーして着替えてそのまま直帰です。

帰宅後すぐにエッグプロテインをロカボナッツミルクでシェイクしてIN。

エッグプロテインはいいよ~

乳糖フリー(日本人の5人に1人は乳糖不耐症と言われています。乳糖不耐症の方にも安心してお飲み頂けます)だもん。

ロカボナッツとの相性抜群よニコニコ上差し

 

ふるさと納税もあります↓

千葉県市原市なのか。

 

ロカボナッツミルクにはメロン味は合わなくて、このEGGプロテインのチョコにチェンジしたらめっちゃうまうま。

ナッツミルクにはチョコとかキャラメルとかが合うもんだ。

 

昼食は紀文の糖質ゼロ麵で。

  2食目

ゴーヤ、にんじんのラペ、糖質ゼロ麺の冷やし麺(鶏肉、キムチ、大葉)
 
冷蔵庫に入っているものを出しただけ。
栄養価は高いのに低エネルギーでしょ?
最近「あすけん」に入力していなくて感覚的。
 
午後は映画鑑賞。
邦画1本視聴しました↓
「流浪の月」2022年
 
主演はあまりお好みではない広瀬すず、そしてお好みの松坂桃李。
助演に横浜流星、多部未華子。
切ないストーリーで観る方も気持ちが落ち込んでしまって、気分転換できない映画だわさ。
主演陣4人とも役柄にピッタリでした。
映画のお供にコーヒーとカカオ88チョコ。
(↑画像無し)
 
夕食は今日もダーリンと2人で。
冷蔵庫の整理整頓も兼ねて。

  3食目

牛ステーキ、タアサイのココナッツバター炒め、にんじんのラペ、トマトとスナップえんどう&枝豆のサラダ、焼き鮭
 
血糖値が上がらないように食べましたとさ。
 

  本日の総括

プロテイン以外は全部入りました。
同じものばかり食べてよく飽きないよねえって言われますが、全然飽きませんのよ知らんぷりグッ
 

  今日のジムトレ備忘録

完全オフ。

「ぺらてすスタジオ」で「Back&Arms」のレッスン1本のみ。