2024/05/14
おはようございます。
天候回復につき、大々的に洗濯しました。
 
今日はこれからジム→中央林間→相模大野と移動して、夕刻に帰宅します。
いつもと同じコースですねひらめき上差し
 
さて、朝食です。

  1食目

ゆでたまご、にんじんのラペ、ゴーヤの酢漬け、バナナ&小岩井ヨーグルト、コーヒー
 
常備菜ばかり、トレ前に小さいサイズのバナナを1本と小岩井ヨーグルトが30~40gってところでしょうか。
ブロッコリーを食べたいのですが、高いので。
何をケチケチしているのか?って、私、ぷう子ですからね笑
ブロッコリー、近所のスーパーでもクォリティを無視すれば298円くらいなんだけど~
毎日タバコを嗜むことと比較すれば、大したお値段ではないし、カラダに良いし、と思っても買えないものは買えないのだ。
 
さて、今日から、このふわふわボディのアウトラインだけでも何とかしたくて、軽く、本当に軽く、カーボディプリートしてみようと思います。
人体実験ですキメてる上差し
ローディングはしません。
ただ抜くだけ。
カーボディプリート&ローディングで映えるほどの筋肉量はないので。
詳細はまた帰宅後にでも。
 
では、デッパツシンコーニコニコグー
最初に向かった先はゴールドジム溝の口神奈川店。
チェックインしたにはしたが、、、トレーニングは一切せずにタンニングのみで失礼しました。
武蔵溝ノ口駅から田園都市線で中央林間の妹のお店へ。
ヤボったい用事を済ませて、妹から美味しいトマトを貰って小田急線で相模大野下車。
 
相模大野で簾を2本買って実家へ。
今日のミッションは、
「お勝手の窓に簾を掛ける」
でした。
あ~「お勝手」はね、母が使う言葉です。
ググってみると、、、
「勝手」という言葉には「生計」とか「家計」、「暮らしむき」という意味があります。
だってさ。
 
そちらのミッションは無事終了。
もう1つは庭からリビングに向かって日よけのためのキュウリの支柱を作ること、でした。
外枠だけ何とか紐でしばって、あとは父が自分でやるというので任せました↓
何とかできたようですね。
母からご褒美のアイスを貰って食べている図。
 
ひと段落して、やっと昼食。

  2食目

牛もも肉のステーキ、ナス炒め、トマト、わかめと筍、舞茸の煮物、フルーツ
 
カーボディプリート中につきフルーツは半分だけ。
軽くディプリートするだけなので厳密に糖質を抜く気は無くてよん。
 
母が「スマホ」の操作を教えてほしくて、私が食べ終わるのを待っているところ↓
お母さん、すぐ食べちゃうから待っててね笑
 
用事が済んで、まだ明るいうちに帰宅。
途中、夕飯手抜きをする作戦で武蔵中原駅構内ビーンズの中のお店で焼き鳥を15~16本買いました。
減量中は家族の食事は遠慮なく手抜きをすると決めています。
何もかも完璧にできないもん。
 
帰宅後補食を入れました。

  3食目

アーモンドオーレ、ゴーヤ、焼き鳥2本
 
お腹が空いたので、買ってきたばかりの焼き鳥から2本出して食べることにしました。
アーモンドオーレは先日届いた上島珈琲にロカボナッツミルクを入れたもの。
ほんのり甘くて美味ちいちいニコニコ飛び出すハート
 
夕食はダーリンと2人で買ってきた焼き鳥をテンコ盛り食べました↓

  4食目

トマトとゴーヤのサラダ、紀文の糖質ゼロ麺(小松菜と鶏肉、キムチ)、焼き鳥4本
 
野菜は食べ放題とは言え、こんなに食べて良いものなのだろーか。
 

  本日の総括

モレは無し。
バナナ他フルーツと野菜から糖質を入れてます。
カーボディプリートと呼べるほどの枯渇感はないですね。
 

  今日のジムトレ備忘録

完全オフ。

※筋疲労で体重が増えているので少し休んでみようかと思いまして↓

激しく運動した翌日、逆に体重が増えるのはなぜ?炎症とむくみの関係 (withnews.jp)

※この件についてはまた明日にでも。