2024/05/09
お疲れサマンサタバサ。
今日のサマンサタバサの株価はねえ~
60~61円でほぼ変わらず。
やっぱチェックしたんじゃん。
すんません、しました悲しいペコリ
 
天気予報を信じて洗濯したのに、小雨が降ってるじゃ~ん子知らんぷりブー
仕方ない、部屋干しして出るべ。
 
朝食はいただきました↓
(今日はなぜかピンク色のが出ないあんぐり

  1食目

BASE BREADメープル、ほうれん草とゆでたまご、コーヒー
 
立派な朝ごはんだこと笑

BASE BREADはBASE BREADだけでもいいのにね。

BASE BREADはこちらのお友だちクーポンコードを使って購入するのが世界イチお得です。

まだお試ししていない方は是非とも。

 

今日はぺらてすスタジオ→ジム入り。

小雨が降っているけれど、帰りに買物したいので久しぶりにチャリ移動自転車ダッシュ

 

実はね、この「ぺらてす」が超クセモノなのよお。

ま、この話題は近いうちにね。

 

周りが写り込んでしまったので軽く加工しました↓

脳天を明るく毛染めしたので、白髪が目立たなくなったでしょ??

あ、見えないか。

遺影っぽい??

 

今日のジムトレのお題は「胸」

詳細は文末でね。

 

宣言通り、途中、武蔵新城で少し買物をして帰宅。

いつもの果物屋さんでコレ↓を買いました。

大きめのグリーンキウイ15コ。

少し柔らかくなっているやつをお買い得価格、

3コ100円×5=500円で15コなり。

お店のお姉さんが私が買いに行くと奥から出してくれるのだ笑

 

他店でブロッコリーも探したけれど、気に入ったものがなくて退散。

ゴーヤもまだだね。

 

帰宅して部屋干しした洗濯物をベランダに出して昼食なり。

  2食目

蒸しブロッコリーとにんじんのラペ、鶏むね肉&キムチ、キウイフルーツ&小岩井ヨーグルト

 

御臨終間際のキウイの中からさらにいち早く御臨終しそうなものを3コチョイスしたもの。

うんまいねえ。

にんじんのラペは今シーズンは常備するつもり。

この2つがあれば、簡単にできます↓

 

こちらのドレッシングは業務用につき、小売りはしていないようですね↓

私はコレ↑以外にリンゴ酢とラカントを少々、干しぶどうを入れますが、家族はコレ↑だけがお好みです。

 

午前中に届いたKURADASHI購入品↓

 

上島珈琲店のアイスコーヒー無糖×12×2ケース
LOTTEのごぼう茶×24本×2ケ-ス
 

毎日、毎日いろいろ届くのよお。

わが家のパントリーが大変なことになってますがな。

今日は映画とドラマを封印してパントリーの整理整頓をいたしまする~

 
パントリーの整理整頓、捨てるダンボールを紐で括ったりして、おやつも食べました。
そうだ、録画映画をながら見しようニコニコ上差し
「猿の惑星 創世記」2011年
 
はいパー「猿の惑星」シリーズのジェネシスですな。
ながら見に最適な午後ローの日本語吹き替え版です。
「猿の惑星」は小学生の頃にテレビで見たことがありますが~「猿の惑星」世代とはズレてます。
当時、凄く怖かったという記憶があったんですが、この「猿の惑星 ジェネシス」も違った意味で怖いというか気味の悪い映画でござったわ。
ながら見でちょうど良かった。
 
午後にはコチラが到着↓
もう二度と食べないだろうと思っていたZENBブレッド。
BASE BREADも少々食べ飽きてきたので、1回、ZENBブレッドを噛ます作戦です。
今回は3種の穀物とくるみ&レーズンのみ。
賞味期限が長いのでのんびり食べます。
ちなみに30%オフで200円前後と小さのにお高め。
定価では絶対に買いません。
 
パントリーの整理整頓は何となく終了。
夕刻にダンボール等をゴミステーションに置きに行ってきたズラ。
 
カンタが定期券を買うために早く帰るというので、家族3人で夕食となりました。
(あ、ピンク色が出たっあんぐり下差し

  3食目

寝かせ玄米ごはん、鶏むね肉、トマトとスイスチャードのサラダ、きゅうりのぬか漬け、ゴーヤ、牛肉と厚揚げの煮物
 
寝かせ玄米ごはんは160gパックを80gずつ2回に分けて食べてます。
たくさん買ったからまだあるよん。

 

  本日の総括

プロテインが入ってないっす。
今日はさつま揚げは食べず。
 
鶏むね肉2キロを小分けして冷凍しなくちゃだわ。
いろいろ食べるのに鶏肉はいつも2.0kg買います。
 

  今日のジムトレ備忘録

【ぺらてすスタジオ】→「Hip&Legs」

【胸】→マシンインクラインベンチプレス、マシンベンチプレス、マシンフライ、マシンチェストプレス

※ベンチ2種は垂直スミス使用

※全部軸点で

※昨日送った会社用ソックスが届いたとチュータからメッセージありました