2024/05/08
お疲れサマンサタバサ。
今日のサマンサタバサの株価は61~62円のレンジ幅から動かず悲しいもやもや
もういい加減チェックするのやめよう。
 
天気急変の川崎、今朝は天気できず。
昨日の脚トレのダメージが著しくて予約した「ペラテス」の「Hip&Legs」をキャンセルして2本後の「Back&Arms」にチェンジしました。
 
デッパツする頃にチュータから「会社用のソックスを忘れてきた」とのメッセージを着信。
「え~どうするの??送る?」
「送料の方が高いからいいや」
さようですか。
とは言っても、あった方がいいだろう。
仕方ないから帰ったら送ることにしよ。
 
朝メシ食べよ。

  1食目

全粒粉のパン&ミックスナッツアンドシードバター、たまご2コ、にんじんのラペ、コーヒー
 
玉子はそろそろ限界につき2コまとめて。
ほな、さっき順番を入れ替えたので今日は先にジムにチェックイン↓

なんで?こんな顔なんだよ??
と思われるかもしてませんが~
この顔こそが、
若見えの表情
なのでR。
 
下の比較画像をご覧ください。
右側のずんこ姉、、
目尻のシワ目立つでしょ??
 
右と比較して左側は、どうだっ!
目尻のシワが伸びているでしょ?
さらに瞼の重みも上下に分散だ。

左側はマヌケ面だけどさ。
若く見えることに間違い。
丸い顔が上下に伸ばすことで顔が長くなるし。
ぶほほほほ泣き笑いハッ
ずんこ姉、どう見ても57歳には見えないだろ~
 
髪の毛が伸びて脳天が黒くなってきたわね。
黒くなると白髪が目立つので、ジムの帰りに溝の口の美容院で脳天を明るく染めてきましたとさ。
 
白髪と老眼と歯の老化は
どんだけ筋トレを上手くやったとしても、太刀打ちできないものよお。
ちくしょーっ!!
お金で解決するぜよ。
 
一度帰宅して、プロテイン飲んで、チュータにソックス送って、マンションの管理人室に来客用の駐車料金支払って、業務スーパーに買い出しに行って、やっと昼食なり。

  2食目

蒸しブロッコリー&枝豆のサラダ、鶏むね肉とさつま揚げ、バナナと小岩井ヨーグルト
 
身体に入れるものも重要。
減量食は最大のアンチエイジング対策でーす。
 
ひと段落したのは16時少し前でした。
仕事もしていないのに1日あっという間に終わっちゃって~ぷう子ドボジヨおばけ気づき
 
映画の1本も観るべ↓
「ファイア・ストーム」1998年
 
こういう種類の映画をディザスター・アクション映画って言うんだ。
知らなかった。
「パニック映画」かなと思っていました。
悪くないんだけど、如何せん古いのよ。
1998年の私が観たら大絶賛していたかもね。
 
映画のお供はコチラ↓

  補食だよ~

ゴーヤの酢漬け、カカオ88チョコ、糖質60%オフのメープルドーナツ1つ
 
カンタはまた平日は家で食事をしない生活に戻りました。
よって初老の夫婦2人の食事が続きます。

  3食目

トマトとスイスチャードのサラダ、茹でた焼肉笑、寝かせ玄米ごはん、舞茸と油揚げのお味噌汁、きゅうりのぬか漬け、ほうれん草のおひたし
 
とうとう焼肉用の牛肉を茹でて食べることになりました。
脂質は構わないのですがタレがね、塩分も糖分も多いから回避。
そもそも焼肉はアンチエイジングの敵だわさ。
 

  本日の総括

画像に入っていないのは~いつもの通り、プロテインとさつま揚げだね。
 

  今日のジムトレ備忘録

【肩】→ワンハンドダンベルダンベルサイドレイズ、ワンハンドダンベルダンベルリアレイズ、マシンショルダープレス、マシンサイドレイズ

※先頭のワンハンド2種は動点で、他は軸点で

※昨日の脚トレのダメージが抜けきれず、筋トレはやんわりと肩に逃げました

【ぺらてすスタジオ】→Back&Arms