2024/05/05
おはようございます。
昨晩は倒れるように眠りについて、今朝は早朝に起床しました。
寝付きが悪いタイプなのでめっちゃ気分がいーですニコニコグッ
 
今日もこれから外出して、家に戻るのは夕刻になると思います。
大したイベントではないのですが~私の都合に合わせてくれない人たちと過ごすGWは激動ださわ。
 
恐らく、この先はまともな食事ができそうにないので、朝食くらいちゃんと食べたいと思いまして↓

減量中なのにパンは食べてますねえ。
辛うじて玄米よもぎパンですが。
今日は筋トレしないので、こんなもので。
 
では、デッパツシンコーひらめきグー
 
ぺらてすスタジオ経由で今日も相模大野へ。
祖父母と孫のチュータの図。
 
遠近法の関係もあるが、チュータが巨大化。
身体デカイが態度はもっとデカイ。
「国立大出身、一流企業勤務、趣味アメフト、筋トレ、って字面だけなら、俺ってハイスペックだろ?」とか抜かす、いけ好かないヤツです。
オマエは一番重要な性格と生活態度が悪い。
 
実家からチュータを回収して、そのまま南町田グランベリーパークでショッピングぅ。
前回、断念したビーズクッションを3個購入↓
寄生獣
チュータが撮影した写真の1枚なんだけど~
ちょっとコレ↓に似てないかしら??
 
ちゃんとしたやつもあるよ↓

紙袋の中味はメルローズのTシャツ2枚。

チュータ&カンタでお揃いの色チだよひらめき飛び出すハート

 
なかなかタイミングよく食事ができず、帰宅してからサクっと食べました↓
夕飯の時間も近いし、あるものをサクっとね。
炭水化物は夕食で入れればいーや。
 
 
夕食は4人で外メシにしました↓
食べた量は少ないけれど揚げ物が多かったわね。
パスタはバター醤油タイプを。
プリンまで食べました。
 

一度帰宅して、そのまま4人でグランツリー武蔵小杉でまた買物ってか、ふら~りと散歩かな。

チュータは明日までいるそうです。

あ~落ち着かない。

明日は銭湯に行くぞキメてるグッ