2024/05/03
おはようございます。
GW後半、晴天の川崎、、なんですが太陽
 
昨晩、遅い時間に台湾からカンタが大量と洗濯物を背負って帰宅しまして、今朝は5時台から超大々的に洗濯をしておりました。
 
わが家のベランダはネコの額ほどなんで。
工夫が必要ですがな。
 
途中、突然の、
ピンポーン!
何や??
こんな早朝に宅配便か?
玄関モニター見てびっくり。
 
チュータが
立っている。
 
なんで、コイツは突然やってくるんだ?
仕方ない、入れ。
チュータの手にはなぜかカゴと佐野ICのショッピング袋が1つ↓

今回は自分の車で来て、カバンは無し。
洗濯物のカゴをそのまま車に積んできたらしい。
家にいたまんまか。
佐野でラーメン食べて💩、お土産を買ってきたんだってさー。
 
これから私は出るんで、寝てなさい。

このお金↑は一緒に買っている持株会のお金、1年分支払いましたからねキメてる笑い

 

突然、チュータ&カンタが集結。

今夜は荒れるなっ。

 

私は〜午前中だけでも我が道を行くのだ。

わが道でござる↓

「ペラテススタジオ」からジムに移動したタイミングで、まだ寝ていて気がついていないだろ~ダーリンとカンタに「早朝、チュータが襲撃、注意せよ」の一斉メールを送信。
 
起きたらびっくりすると思う。
途中、自宅に一番近いコンビニでアイスを買って帰宅すると、私以外の全員がリビングにいました。
 
ううっ、空気が、、
薄い。

 

久しぶりに我が家の狭いリビングに大人4人だもん、息苦しくてある意味当然なのかもしれぬ。

大急ぎでカンタ→チュータ→自分、の順番で昼食の準備をしました(←ダーリンはすでにブランチ済み)

 

今後のスケジュールを相談した結果、今日の夕飯は自宅でってことになりんした泣き笑い泣
私が出てすぐに、コレ↓が到着したとかでチュータが受け取ってくれていました。

「オレ、このタコ釜めしが食いたい」
というチュータの意見を尊重し、今夜はタコ飯にしまーす。
絶妙なタイミングでKURADASHIから届きました。
 
チュータカンタに昼飯を出してから、ゆっくり自分の昼食になりんした。
チュータが佐野で買ったこのラーメンを見たカンタが、
「ライフで買ったのか、と思った」
とキツーイひとこと。
たしかに近くのライフでも売ってモンね笑
 
テキトーな食事だけど、BASE BREADがあれば丸く収まりまする。
BASE BREADはこちらのクーポンを使うと世界一安く購入できます。

わが家ではチュータだけは元々パンを食べないので、BASE BREADも食べませんねえ。

断然カンタがお好みかも。

 

明日はチュータに振り回される予定。

GWだもん、家族サービスしなくちゃね。

ばいばいきーんバイバイニコニコバイバイ