2024/04/30

おはようございます。

連休の前半が終わりますねえ。

今日って平日??

 

ワダスはどーせ、

ぷう子ですばい 笑

 

早朝、台湾旅行に出るカンタを見送ってから、二度寝したずん子ねえです。

 

今週末には東北からチュータが帰って来るかもなので、思う存分、自分本位で過ごしたいと思います。

え~せっかくのGWなので今日も食事とトレーニングの話を抜きで記事を進めませうひらめき上差し

まずは、昨晩夜更かしして視聴した映画1本を↓

「シティハンター 実写版」2024年

 

最近公開されたNetflix映画「シティハンター実写版」でござる。

主演はもちろんの冴羽獠役に鈴木亮平、香役に森田望智、槇村役に安藤政信というラインナップ。

映画館で観るほどのシロモノではなくネットフリックスで観るなら悪くないという感じです。

サクっと鑑賞、二度目はない。

 

どうも収まりがつかず、勢い余ってそのままネットフリックスで韓国ドラマの沼にどっぷり埋もれてしまいそう。

まだ、サムダルリも途中なのに、新しいドラマを見始めてしまいました。

これはNonさんのオススメだったんで~ニコニコOK

寄生獣 The Grey | 韓国でボディプロフィール撮影&バンジーフィジオ・インストラクター (ameblo.jp)

「寄生獣ーザ・グレイー」2024年

 

こちらも公開されたばかり。

主演はチョン・ソニ。

他に最近よく見るク・ギョファンとクォン・ヘヒョおじさん、そして、イ・ジョンヒョン。

イ・ジョンヒョン??って、

あの、イ・ジョンヒョンですかね??

お、左から2番目ね。

あ、あのイ・ジョンヒョンだったわ~。

20年近く昔のことだけど「輪舞曲」の撮影で、溝の口に来てたんだよ~

チェ・ジウと一緒に。

懐かしいなあ。

「姉妹(チャメ)」っていう韓国料理のお店に行ったっけなあ(←筋金入りのミーハーです)

川崎北税務署の近くだったんだもん。

キッタナイ、古い、バラック的な商店街にあって、10年くらい前に整備されて撤去されて~

今のゴールドジム溝の口神奈川店の入っているビルが建てられたんですねえ。

 

当時の写真がどこかに、あると思う。

竹野内君も来たんだよ笑

 

とりあえず、ドラマは第1話のみ視聴。

全6話なのであっという間に視聴してしまう予定。

 

昔話ばっかりになりました。

デッパツせねば。

 

相模大野の実家なう。

今日の若松3丁目。

お父さん、まだ動きます。
お父さんはよく止まるけど、接触不良かな笑
 
母も元気だよ。
連休後半にはチュータも参上させなくちゃだわさ。
 
チュータは父に、カンタは母に大きくしてもらったようなものだからね。
 
いつも通り、夕刻に帰宅。
マスゲの神奈川大会にエントリーしようとしたんだけど~入力フォームでチェックモレがあって入れ直しているうちに「定員に達しました」だってさ悲しいグッ
マジか???
まだ、開始から4分だけど。
 
ドボジヨ~
8月後半はjbの大会がいっぱいあるから、どこか出るべか??
いや、無理か。
次、11月でいいかな。
ちょっと考えますら。