2024/04/29

ゴールデンウィーク突入の2日目、でよろしいかしら?

こんにちは~ひらめきパー

 

ゴールデンウィーク前半戦、今日は家族サービスの日でございます。

そうは言ってもたいしたサービスはしませんけど。

と言うわけでイレギュラー過ぎる、

「食事報告無し」

「トレーニング報告無し」

要するに

「ボディメイクの話無し」

の記事にしたいと思います。

 

私からボディメイクの話を抜いたら、どうなっちゃうんでしょうね。

ま、とりあえず、画像はないよね 笑

ちな、話をしないだけでガッツリやってんゾー知らんぷり

 

昼食後、カンタと武蔵小杉に買物に出掛けました。

一緒に~ではなくて、ムサコで待ち合わせ笑

カンタ、明日から研究室の先輩たちと5人で台湾旅行に出かけるんですよ~

台湾かぁ真顔台湾でもいいなあ。

ずん子も飛行に乗りたいずら。

 

ま、それでソックスとか下着とか新しいものを持って行きたいんだってさー

女の子みたい笑

 

カンタはムサコで家系ラーメン食べたいって、私はそれはムリやろ~ってことでユニクロ集合っす。

 

ムサコのユニクロで待ち合わせをして、サクっと買って、さらに家の近くのドラッグストアに寄って大々的に買物して重たいものは全部カンタに背負わせて帰宅しました。

 

帰宅して、夕飯までにおやつでもしよーかな。
最近、おやつにコレを食べてます↓

ポテト2種は実はまだ食べてなくて、もっぱら「ノンフライさやえんどう」ばっかり。
頻繁に買い足してます。
ちょうどいい量で58kcalだったけなー
ストイックに見せておいて、実はコソコソ食べてるってワケさ。
 
でも、今のところはコレ↑で納得してますら。
 
夕刻になって、カンタが旅行の準備を始めました。
今回、どうやら個人所有のコテージを借りるような感じで、同じ研究室の先輩と5人でワチャワチャな旅行なんだそう。
定員11人のコテージに5人って、贅沢だよねえ。
 
「パンツにママの名前、付けておいたから」
 
え??
なんで、ママの名前を??
ってかさ、大学生にもなって、
パンツに名前書くか??
 
あ~コレね↓
ちなみに、ママの名前はずん子だから、
ZUNKOだよ。
 
明日はカンタを送り出してから、ジム経由で相模大野の実家に里帰りしまーす。
ばいばいきーんニコニコバイバイ