2024/04/27
おはようございます。 
田園都市線の車内から記事入れてます。 
帰宅後に大々的に直すとしして、それまでダラダラと続けますね。
 
17:30頃帰宅しました。
ココから夕食の準備をスタートするまで、記事の体裁を整えつつ加筆していきたいと思います。
 
今日の予定は「ぺらてすスタジオ」→ゴールドジム→(今ここらへん)→中央林間の妹のお店→茅ヶ崎の岡田治療院→帰宅でした。
 
今朝は洗濯無し。
夕方まで外出しているのでトレーニンググッズ一式の他、お弁当らしきものと、妹に渡すものをリュックに詰め込みました。
脂肪燃焼のため徒歩(腹ペコウォーキング)で溝の口まで移動するつもりでしたが、小雨が降っていたので諦めて武蔵新城駅まで歩いて南武線で1駅移動することに。
 
南武線の武蔵溝ノ口駅からすぐの「ぺらてすスタジオ」でレッスン1本、今日のお題は「Basic」
滝汗ジョニー状態でトレーニングウエアを着替えて、小走りでゴールドジム溝の口店へ移動しました。
 
すぐにゴールドジムで1食目。

  1食目

持参したお弁当らしきものから、ここでは栗お赤飯だけをINなりひらめき上差しんま~
 
血糖値が上がるタイミングを見計らってツムツムしながら休憩。
ほな、やるど。
本日のお題は「脚ーA」の続き。
詳細は最後尾にね。
 
帰りにイミダペプチドもろたから、一気飲み。 
ほな、シャワーして中央林間駅に行くべ。
 
中央林間駅近くの妹のお店に到着シスミダ。
このタイミングで食事をしないと次は夕方になってしまうまプリントでつ。

  2食目

じじゃ〜んと、
ジムで食べた後半戦、てか、残り。
食べ飽きた鶏のささみとパワー玉子焼きも、コーヒーがあるだけでご馳走になります。
減量食はこうなってからが楽しくて、
エキサイティング
なのだ。
野菜不足だけど夕飯にまとめて食べればよろかろ。
 
お客様が素敵なヘルシーランチを召し上がる中で、エサ化したメシを食べました。 
でも、コーヒーがあればハッピーチャチャチャルンルン
 
さて、中央林間駅からは小田急線で藤沢経由で東海道線に乗り換えて茅ヶ崎へ移動。
少し早めに到着したので待望のガチャポンに寄りました。
何を回したと思う???
それは後程ね。
 
今日も岡田先生にコンディションを整えてもらって快適だす↓
お、夕食の準備をせねば。
 
今日は家族3人で夕食になりました。
一応、3食目でいいかしら?

  3食目

にんじんのラペ、サニーレタスとトマト、筍の煮物、牛ステーキと焼き鮭、玄米よもぎパン
 
朝と昼食は大したもの食べてなかったので、夕食はたんまりいただきました。
落ち着いて冷蔵庫の中を確認したら、筍とにんじんのラペ以外の野菜はほとんどありませんでした。
明日、買い出ししなくちゃね。

 

  本日の総括

コレ↑以外に夕食を作りながら食べたさつま揚げのみ。
ちょこちょこ食いしたので思っているほどは食べてないっす。
ってことで、豪華なフルーツいただきますら笑
 
コレ↓今日のガチャ戦利品とイミダペプチド。
ガチャは天狗ブランドのビーフジャーキーと花王のバスマジックリン。
イミダペプチドはお姉さんが特別に2本くれた笑
 

  今日のジムトレ備忘録

【ペラテスレッスン】→「Basic」

【脚ーA】昨日の続きっぽいやつ→ヒップスラスト、ハックスクワット、ワイドスクワット

※すべて2階の女性専用エリアで、ヒップスラストはブーティビルダー使用、スクワット2種はスーパースミスの傾斜を利用して

※明日はジムトレ無し