2024/04/25
おはようございます。
今日で今やっている市ヶ谷要塞の案件も終了。 
また、明日からぷう子になりますだ。
今日はイレギュラーでまずは市ヶ谷要塞に突入→時間と予約の空き次第で「ぺらてす」→ジムトレ(もしくはその逆)という具合で参りたいと思います。 
 
大々的に洗濯物は干しました。
お弁当らしきものも持ちました。
朝めしも食べました。

  1食目

ゆでたまご、パワーたまご、ゴーヤの酢漬け、玄米よもぎパン&ミックスナッツアンドシードバター、コーヒー
 
溝の口まで、久しぶりにチャリ移動します自転車
ジムの入っているビルの駐輪場に自転車を置いて、田園都市線で永田町経由の市ヶ谷へ。
空高くそびえる市ヶ谷要塞に突っ込みました。
 
作業の方は先が読みにくい状況でしたが、早ければ今日の午前中に、遅くとも夕方定時内には終わると予測。
午前中はボスとゆきちんと3人で作業でした。
12時ジャストに昼食なり。

  2食目

BASE BREADメイプル、お弁当箱の中には、鶏ささみ2本、パワー玉子焼き、茹でた青菜
 
冷蔵庫から保存食を出して詰めただけ。
タンパク質が多過ぎだわさ。
まあ、良かろうニコニコOK
 
BASE BREADがかじってあるのは~さっき、お腹が空いたから早弁??したからさ真顔上差し
次の現場も決まらないまま終了なんて、寂し過ぎるざます。
 
仕事の終了見込みがついたら「ぺらてす」の予約を入れ替えるつもりだよーん。
【↑現状は18時20分で予約している)
 
15時過ぎに作業完了。
今回は短ったな。
コンペに負けたとかで~次回の仕事も決まらないまま撤収するなんて、ヤダヤダヤダーッ悲しい泣
駄々をこねても何も変わらないけどさ。
コネコネしたいよ。
 
「ぺらてす」の時間を2コマ前にズラして、まずはジムで少々トレーニング。
今日のお題は「肩ーB」を30分ほど。
先日、肩とペアの三頭をやったので、短いながらもまあまあの満足です。
満足気な顔でしょ。
 
時間を見計って「ペラテス」へ。
こちらのお題は「Basic」
今日のレッスンは定員MAXで~し~た。
 
ゴールドジムの入っているビルへ自転車を取りに行って帰宅。
途中、武蔵新城で筍を大人買い。
どうしても今年、もう1回筍を食べたくてさ。
これから自分で湯がきます。
 
夕食はダーリンと2人で。

  3食目

にんじんのラペ、蒸しブロッコリーのサラダ、牛ステーキ、寝かせ玄米ごはん
 
半分食べさしの寝かせ玄米ごはんが怪しくなってきたので、観念して食べることに。
にんじんのラペはこれでおしまい。
保存食で残っているのはエリンギの煮びたしとパワー玉子焼きだけになってしまったので、今夜は筍を茹でながら全力で調理しまーす。
明日からお休みなんで、なくてもいいのですが。

  本日の総括

ゆきちんと食べたパイの実と夕食の準備をしながら食べたさつま揚げが入ってなーい。
 

  今日のジムトレ備忘録

【肩ーB】→マシンプレス(スーパースミス)、ダンベルサイドレイズ、ダンベルフロントレイズ、マシンリアフライ

※ダンベルのレイズは両方とも座位で

【ペラテスレッスン】→「Basic」←お腹まわりがメイン
 

明日からまたぷう子。

1日早くゴールデンウィークに入ったってことにしてもいーですか?