2024/04/22
おはようございます。
すぐにデッパツシンコーしまーす。
サクっと記事入れておきますね。
詳細は帰宅後にでもニコニコ上差し
 
まずは月曜日なのでタイソー君のデータを披露↓
先週、うんこ💩貯金し過ぎて目標レンジ幅の上限を超えてしまいました指差しハッ
ケチって凄いわ~
うんこ💩さえも出し惜しみするってやつ。
 
グラフをご覧ください。
昨日、インチキして銭湯から戻ってからタイソー君に乗ったので、48kg台に入っていますが~これはただの水分量の変化ですね。
 
今朝に掛けてちゃんと戻っています。
いずれにしても3.0kg程度のうんこ貯金をしていた計算になります。
有り得るのか??
ま、そういうことだ。
 
朝食です。

  1食目

BASE BREADプレーン&ミックスナッツアンドシードバター、にんじんのラペ、鶏むね肉、コーヒー
 
パンを焼いて、コーヒーを入れて、常備菜を容器から移しただけの手抜きやねん。
では、デッパツシンコーニコニコグーグー
 
雨天につき不本意ながら溝の口までバス移動。
今日のお題は「胸ーB」
本来であれば今週から高重量のルーティンに入るのですが、自己都合により今週末からに。
サクッとやって、ラウンジでまさかの2回目の朝ご飯でござりんす。
ゆでたまご、青菜
 
1回目の朝ご飯が6時だったので、ここで続きを食べました笑
今日はちょいとイレギュラーなんです。
 
ほな、市ヶ谷要塞へ突入~ニコニコグー
月曜日だからか??
各線とも遅れがちでしたが、間に合って到着。
今日はボスの都合で午後1時で業務終了なり。
また溝の口に引き返して、このタイミングでピラティススタジオの予約を入れてました。
お題は「Hip&Legs」
へんな時間だったせいもあって、マダムと自分の2人きり。
インストラクターさんにガンガン煽られました。
普段、おひとり様トレーニングなんでねキメてるグッ
楽しくもあり苦しくもあり、で~し~た。
 
帰りは雨が上がっていたので徒歩帰宅という選択肢もあったのですが、靴がスニカーじゃないからと言い訳してバスで帰宅しました。
 
帰宅して、やっと昼食。

  2食目

青菜の胡麻和え、たまご、にんじんのラペ、焼き鮭、寝かせ玄米ごはん

 

夕飯に食べるつもりだったものをここで食べることに。

前後しただけで問題無し。

 

帰宅後はのんびり映画鑑賞↓

映画は昨日の続き。

おやつはご覧の通りだす。

 

夕食はダーリンと2人でサクっとね。

  3食目

トマト、鶏ささみ(梅干しとおろし生姜)、若竹煮、残りもののサラダ、ロカボナッツミルクに漬けたオートミール&いちご

 

お昼に食べるはずだったものを夕食で。

これで保存食の茹でた青菜、タケノコ(←実家からパクってきたもの)、ゴーヤは食べ干しました。

明日は仕事休みだから今夜と明日でまた少し用意しておいた方がいいよね。

 

  本日の総括

ここまではまずまず。

ゆきちんにもらったえびせんべいが入ってないだけ。

 

夕食の片付けをしながら、冷蔵庫に入っているもので少しだけ保存食を作り置きました↓

ブロッコリー、エリンギの煮びたし、ゴーヤの酢漬け、鶏ささみ

 

実はブロッコリーは夕飯に食べるつもりが、蒸したまま忘れていたものでーす。

明日食べればいいや。

エリンギはボイルしただけの方が、家族のサラダに乗せるとか使い勝手がいいのですが、味があった方が時間がないときはときは便利なんだよねえ。

 

  今日のジムトレ備忘録

【胸ーB】→インクラインダンベルプレス、ダンベルプレス、ダンベルフライ、ダンベルプルオーバー

※順番だと高重量トレなんだけど~木曜日で仕事が終わるので週末からにしまーす